プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのサイトのイタリア語?を訳していただけないでしょうか。

http://www.wintersport-news.it/it_IT/10041,News. …

よろしくお願いいたします!!!!

A 回答 (2件)

キム・ヨナ(ソウルの氷の1つの「Mokdongスケートリンク」の氷の上の週末に使用中)のための2つの顔からのナショナル・チャンピオンシップ。


オリンピックのタイトルのホルダーは、私がドリブルを奪う自由なプログラムをスケートをしました、どれに、あなた/彼/彼女は最上に完成しました、すべて、計画されたジャンプの要素の、しかしあなた/彼/彼女は、ショートプログラム中のある問題を表示しました。
しかしながら、すべて、そのシーズンの第2の競争率の高い約束で刺激された見解は、肯定的に続けます、にもかかわらず、ここから、次の約束に、それは補足推移のある通行の両方のプログラムを豊かにするのに使用することが必要でしょう。
競技は国全体からの大きな強調およびシェアで実践されました。
歴史に初めて、競技は韓国の公共テレビによって指図されて、送信されました、また、最後の時期に発表されるように、4.800枚の配置チケットはわずかの回に回転の中で消耗されになりました。
競技の最初のセグメントは2つの節が特徴でした、に、空、異なる、それは引力に引かれます。
後で音楽の始めから10秒ごろ、平凡な落下が起こりました、なんとかして、あなた/彼/彼女は、そのときジャンプの最初の要素の実行に条件付けました。
キムは、実際、コンビネーションの3倍の試みに直面しました、lutz/習慣への、および終わりでの比較での下位の速度を備えた3倍のトーループは、lutzを開きました、法令の3倍のトーループを付けることを賢明に決定しない、完成したシングル・ソロ。
しかしながら、反応は、Bucheonのventiduenneがどれくらい軽打に先行しなければならなかった足跡を達成しないと決定したかにおいて光っており説得力を持ちました、そしてあなた/彼/彼女は最上にコンビネーションを上演しました、3倍、軽打/競技で2009年のロサンジェルスの世界もので開始されなかった3倍のトーループ。
ウォームアップの6分以来、すべての場合の中で、あなた/彼/彼女は理解されました、あなた/彼/彼女は、コンビネーションを完成するためには障害のために実際に中へ容易な日になっていなかったでしょう、3倍、lutz/3倍のトーループ。
実際、さらに暖房中に、3つの試みのうちの1つだけがよい終了へ行きました。
自由なプログラムは持っています、相当した、公の歓迎を代わりに立てることは促進しました、多数、に「Mokdongスケートリンク。」
場合に、キムは、エネルギーでスケートをするうらやましい健康状態を既に強調しました、また全体のディスクを促進します。
導入されたジャンプのすべての要素は逆さまだった1つの例外に、絶対的な緩みおよびトップの中で完成しました、あなた/それらは、配置への最も高いレベルに相当しました。
基礎についての考えは、2の3倍のlutzおよび2つの3倍のサルコウを導入するためにそれのままでした、後半に2つのある3つのコンビネーションを入れること、音楽。
しかしながら、両方のlutzの準備の過程(その最初の1つは3倍のトーループと結合して実現した)は、明らかに長くとどまります。また、肯定的なノート中の振付を犠牲にするカーテンはダブルのトーループおよびダブルのrittbergerと結合して2階に2倍のアクセル、入り口spead-イーグルを備えた最初のもの、およびina-bauerが先行した第2つをパスすることができません。
スコア、地球に国民審査に従って結局、それらは星のレベルで証明書です。
ショートプログラム、エラーにもかかわらず、あなた/自由なものが合計21077のために145と80に達している一方、彼/彼女は64および97ポイント評価されました。
瞬間に、キムが来世チャンピオンシップに参加することは確かです、しかしあなた/彼/彼女は明らかではありません、場合、あなた/彼/彼女は、6と2月の11の間の大阪への4つの予定された大陸の中にあるでしょう。
    • good
    • 0

Pcに翻訳機能ないの? 


イタリア語わからないから翻訳のコピペになっちゃって分かりにくいだろうけどとりあえず

金妍兒のためのワールドカップに向けて行進を続けている
写真 - ゲッティイメージズ
のマッシミリアーノAmbesi月曜日発行され、2013年1月7日午前8時50分で
タグ:フィギュアスケートのキム·ヨンア

のための2の顔を持つ全国大会金妍兒、ソウルの氷冷"木洞アイスリンク"で週末にコミット。
ディフェンディングオリンピックタイトルは、彼が計画ジャンプのそれぞれの最高の要素を完了したが、ショートプログラムでいくつかの問題を示さその間バリのフリープログラムを滑りました。ここで次の予定は、両方のプログラムにいくつかの追加の移行ステップを豊かにするために協力する必要がありますが、全体的には、競争力のある約束のセカンドシーズンでの全体的な印象では、正のままである。
イベントは全国から大きな重点と参加一緒に住んでいました。歴史上初めて、コンテストは、最近の日に発表した、4800利用可能なチケットは数時間で完売した、公共放送と韓国で生中継されました。
レースの最初のセグメントは、真空重力の異なる2つのステップによって特徴付けた。曲の先頭から約10秒後、些細な下落があったことを、何らかの方法で、そのジャンプの最初の要素を条件付きで実行する。キムは、実際には、習慣よりも低速で組み合わせトリプルルッツ/トリプルトゥループの試みに対処し、最終的にルッツを開けた、ただ一つの完成した、賢明にトリプルトゥループ条例を攻撃しないことを決めた。しかし、反応は富川の22がフリップを先行すべきステップをしないことを決定し、最高の組み合わせトリプルトリプルフリップ/トゥループを行い、世界のロサンゼルスからレースに提示されていないとして、明確かつ説得力のあるものだった2009年の。いずれの場合においても、ウォーミングアップ6分以来、それはちょうどので組み合わせトリプルルッツ/トリプルトゥループを完成させる難しさを簡単に一日ではなかったことに気づいた。実際にも、加熱の過程で、3回の試行の一方のみが成功しました。
フリープログラムは、しかし、聴衆の出席とからスタンディングオベーション獲得した"木洞アイスリンクを。" 機会に、金総書記は体調既にうらやましいスケートのスピードとエネルギーディスク全体を示した。提出ジャンプの各要素は、利用可能な最高レベルを獲得して、反転を除いて、絶対的な流暢さとスピナーに完成しました。基本的な考え方は、音楽の後半に3組合せのうちの2つを置いて、2トリプルルッツと2トリプルサルコウを提示することに変わりはない。両方ルッツの準備フェーズ、トリプルトゥループと組み合わせて実施うちの最初は、しかし、明らかに長く留まり、ポジティブノートの中で振り付けを犠牲にする傾向があり、最初のエントリと、ダブルアクセルを曇らせることはできませんダブルトゥループ、ダブルRittbergerとバウアー-INAが先行する第二との組み合わせでspead-ワシ。
スコアは、世界の残りの国のレビューに沿ったもので、恒星のレベルに立っていた。フリーは210.77、合計145.80に到着しながら、ショートプログラムは、エラーが発生しても、64.97点を評価した。
現時点では、それはキムが次のワールドカップに参加することは確実であるが、これが6~2月11日の間、大阪の四大陸のプログラムになりますかどうかは不明である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん翻訳機能はついてますよ。ですがそれで満足していないから、わざわざ質問しているわけです。

お礼日時:2013/01/13 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!