プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1982年の5月くらいに、バップレコードから「最後のいいわけ」という曲がよくラジオで流れていました。
だれが歌っていた曲なのか思い出せません。

このミュージシャンは福岡では人気があったらしく、ラジオのパーソナリティもやっていました。RKBだったかな?
その後、「うつろい」という曲を出し少し売れ、翌年「一夜」という曲で低調になり、1983年の半ばには姿を消していました。しかし、地味ながらも熱い心の伝わる声には当時中学生の私は心を動かされました。

覚えのある方教えてくだされば幸いです。

A 回答 (1件)

 


徳永英明がオリジナル
私はテッド伊藤の方をよく聞きました

 

この回答への補足

ありがとうございます。徳永英明版よりも7年前にリリースされた同じタイトルの歌です。曲はもちろんまったく異なります。説明不足ですみません。

補足日時:2013/01/14 08:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!