アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行の流行として、「安近短」という言葉が使われますが、他にはどんなもの(こと)が当てはまりそうですか?
尚、「あんきんたん」であれば、他の字を使っていただいたお答えでも結構です。

A 回答 (5件)

餡金丹



究極のきんつばを思いうかべました☆


何かしら間違いですと失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餡金丹・・・私は金つばが大好きですから、美味しそうな「あんきんたん」が嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 17:17

こんにちは。



暗禁綻


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗禁綻・・・
みなさん前向きの「あんきんたん」が少ないようで。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 17:22

【暗菌痰】



私のような嫌われ者の新しい呼び名としてどうでしょう。

一生懸命、回りくどい質問タイトル考えなくても「暗菌痰は・・・?」と被害者友の会の皆様で盛り上がるための質問を簡単に立てることができます。www

面白かったのに消えてしまったので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗菌痰・・・どこやらのちゃんねるで、受けそうですね(笑)。
HNにもいいかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 17:21

餡子・均一・短足




はい!!ぼくドラえもんのことです!!(笑)

あんこのドラ焼きが大好きで
身長体重3サイズ全て129.3均一で短い足です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餡子・均一・短足・・・ドラえもんが「あんきんたん」だったとは、意外でした!
納得です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 17:19

杏、金柑、文旦


どれも砂糖漬けにすると美味しいです。
(すみません、すぐに食べ物が浮かぶのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杏、金柑、文旦・・・確かにそのままよりも砂糖漬けがおいしそうな「あんきんたん」ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!