プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます・・・。

ハンゲームを始めたいと思って
「よし!あとはアバターを選んでっと・・・・。ん・・・。んん!!二つあるどぉぉぉ!!」
私はどちらを選ぼうか迷いました・・・。
アバター Pureとアバター Coolどっちの方が使っている人が多いですか?
あと、課金したいと思ってます。
どっちの方が衣装にバリエーションがありますか?
オススメはどちらですか?

ずっと登録のアバター選びで止まってます・・・。(´・ω・`)

A 回答 (1件)

ずっとPureだけでやってましたので、衣装の量は断然Pureです。


しかし最近はハンゲームがCoolをかなり推してるので、
衣装も結構ありますし、Coolに乗り換えている人を結構見ますね。

自分は6年以上ハンゲームをやっていて、三万くらい課金したこともありますが、
最近アバターを集めたPureよりCoolに乗り換えたいな~と思ってます

Coolで髪とか整形を試着してみた時にかなり好きな感じでした。

私のオススメはCoolですが、とりあえずショップで一通り試着してみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolにしました!
ガチャとか衣装の値段が@ゲーと同じぐらいでよかったです。
衣装も可愛くて気に入りました!!
Pureも可愛いです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!