プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は、いくらでしょうか?

私は過去、1万円~40万円ぐらいでやってましたが、良い株が買えず、ボロ株などにばかり手を出していて、損しました。

やり方が悪かったのでしょうか?

良いデイトレの方法教えて下さい。
資金も、多い方が良い気がします。最低いくらが良いのでしょうか?
IPOが狙い目にも思えます。


あと、知りたいことは、1日デイトレードというのが?、松井証券で開始されたことです。
仕組みがさっぱりわかりません。これは何でしょうか?

A 回答 (2件)

成果が出せるなら金額は問わなくてもよいんですが、



それでも効率もとめて制度信用を使うとして35-40万位はあれば資金力UPは早いでしょう。
デイトレしている人でも、数銘柄は中期で狙う株をもっていると思います。

松井の1日信用は必ずその日の内に決済を完了させる制限付きの信用です(主に注意する点は以下)
新規建日翌営業日
(新規建日翌営業日には当社の任意で建玉が決済されますので、新規建日の大引けまでに建玉の反対売買または現引・現渡をお願いします※3)

新規・返済:無料
現引・現渡:約定代金×0.315%(税込)(※5)
買方金利1注文あたりの約定金額300万円以上:0.0%
1注文あたりの約定金額300万円未満:2.0%
(※7)
売方金利0.0%
貸株料1注文あたりの約定金額300万円以上:0.0%
1注文あたりの約定金額300万円未満:2.0%
(※7)

最低300万の取引でないと手数料が掛かるようです。

個人的には資金力に関係なくお勧めしません、松井の社長も本来は市場にとって望ましくないと言ってました。
競争激化に伴いサービスを行うしかないようで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

信用口座を持っていますが、使ったことがほぼないので、

35-40万円・・・40万円集めてやってみたいと思います。

松井証券の1日デイトレは、次の日に持ち越せないのが・・・痛いですね。
例えば、S高の銘柄を持ち越せないのは、痛い。
新しい松井のは、スルーしようと思います。

お礼日時:2013/01/15 19:18

10万円あれば十分ですよ, 10万円で儲けることができなければ


100万円でも意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、例えば価格ドットコムとか、有名で上がりそうな株を中期で買えないのは、痛いと思いました。

また、10万円だと、買える銘柄がボロ株ばかりで何だか微妙に思えます。

お礼日時:2013/01/15 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!