プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はMr.Childrenの大ファンで音楽はほとんどMr.Childrenしか聴かないのですが、最近、洋楽を聴いてみたいと思ってます。

そこでMr.Childrenに近い感じの海外のアーティストを教えてください!

できればCDが手軽に手に入るメジャーなアーティストだとありがたいです

A 回答 (4件)

U2 - Beautiful Day



Oasis - Don't Look Back In Anger
http://youtu.be/NghVyh-1TpI
Coldplay - Yellow
http://youtu.be/U43ORzOCFNM
Embrace - Ashes
http://youtu.be/EtQ9l0oQmXE
Maroon 5 - Won't Go Home Without You
http://youtu.be/v_8K12_Sbiw
Billy Joel - Piano Man
http://youtu.be/xONCQCD3-zU
Manic Street Preachers - You stole the sun from my heart
http://youtu.be/oqPWiCIjbOw
Travis - Why Does It Always Rain On Me
http://youtu.be/WJjXnE1pTv0
Mr. Big - Take Cover
http://youtu.be/9DABTnUmyA8
Extreme - More Than Words
http://youtu.be/UrIiLvg58SY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます!
U2やコールドプレイに興味が出てきたので聴いてみたいと思います(^^)/

お礼日時:2013/01/16 23:55

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Melee(メイレイ):「Built To Last」


◎The Heratbraks(ザ・ハートブレイクス):「Delay、Delay」
http://www.youtube.com/watch?v=JyfLdGxPJAg

◎The Young Veins(ザ・ヤング・ヴェインズ):「Change」
http://www.youtube.com/watch?v=vdvlf6rJC7I

◎The Killers(ザ・キラーズ):「Runnaways」
http://www.youtube.com/watch?v=TMbyWSGYUgc

◎Wolf Gang(ウルフ・ギャング):「Lions In Cages」
http://www.youtube.com/watch?v=6bpPyRPnnRs

◎Savage Garden(サヴェージ・ガーデン):「I Knew I Loved You」
http://www.youtube.com/watch?v=jjnmICxvoVY

◎Ben Jelen(ベン・イェレン):「Come On」
http://www.youtube.com/watch?v=JQ4poj9-Uh4

◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」
http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます(^^)/

お礼日時:2013/01/16 23:57

インキュバス


ライフハウス
ニュートン・フォークナー
ホセ・ゴンザレス

・・あまりメジャーではなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくださりありがとうございます!
私は洋楽に疎いので聴いたことがないのですが参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2013/01/14 23:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/
エルヴィスコステロさんはミスチルの桜井さんが影響を受けたと言われていた人ですよね!

聴いてみます(^^)

お礼日時:2013/01/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!