プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5のテザリング機能を使って、
どうぶつの森ダウンロード版を
購入しようと思うのですが、
ちゃんと通信できますか?

また、テザリングで購入された方は
いらっしゃいますか?

ご協力の程
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

iPhone5のテザリングでどうぶつの森をダウンロードしました。


iPhoneがインターネットに繋がるなら大丈夫だと思います。
iPhoneのインターネット共有画面のパスワードを3DSに入力出来れば問題ありません(*^_^*)
ダウンロードの途中で通信がきれてしまっても、きれた段階からやり直せるのでご安心を。
ちなみに、環境にもよると思いますが僕の場合はおよそ1時間半くらいかかった覚えがあります(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!