アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 閲覧頂きありがとうございます!!
 私は女子高生です(。・・。)

 突然ですが………
 キスマークの消し方を教えて下さい!

 コンシーラ以外でお願いします

 すぐ消える消し方をお願いします!!

A 回答 (5件)

血行を良くするために、ホットタオルと冷えたタオルを交互に当ててあげて。



あと、ビタミンを与えても消えるって聞いたことがあるので、レモン汁等を当ててあげる。

もう1つは、内出血用の軟膏を塗る。キスマークって内出血の部類に入るって、昔の友達が言っていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答ありがとうございます!

 試してみます!

お礼日時:2013/01/15 02:31

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%8 …
ここから適当に合う物を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御回答ありがとうございます!

 試してみます!

お礼日時:2013/01/15 02:29

体についたキスマークは消えますが、心に出来たキスマークはなかなか消えません。


消えるとしたら、次の彼女が出来て、心が新しくなったときです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 御回答ありがとうございます!

 体です!
 消えるんですね!?

お礼日時:2013/01/15 02:24

初めまして。



キスマーク結構消えるのに日にちがかかるので大変ですね…女子高生なら学校あって大変ですね↓
私は実際試した事はないのですが…
蒸しタオルで暖めてマッサージするのを何回も繰り返したり途中で冷やしたり… なんでも血行をよくするのがいいみたいです!結構根気がいるみたいですが…試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 初めまして!

 試してみます!

 御回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/15 02:22

何処にマークが出来たの?バンーコを貼る。

口元ならマスクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 御回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/01/15 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!