アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
小学校3年生の甥が、ネットで見たという「リアルアンパンマン」について熱心に話すのですが、すぐ見つかるだろうという私の思惑も外れ、なかなか見つかりません。
特徴は、アンパンマンを始めとするキャラクターが劇画調に描かれていることと、主要キャラクターは全てマッチョボディに描かれていることくらいしか手がかりがありません。
「リアルアンパンマン」で画像検索をかけると、その手のイラストがそこそこヒットしますが、甥の言っているものはストーリー漫画らしく、単発のイラストではないらしいのです。
マッチョなアンパンマンとバイキンマンによる壮絶な格闘が描かれているらしいのですが・・・。
どなたかお心当たりのある方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

動画もありますよ(笑)




ブログでフィギアのリアルアンパンマン紹介しているのもあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yhmatyami2/folder/63361 …

ググってヒットした漫画?↓
http://bonyoro.blog133.fc2.com/blog-entry-962.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認したところ、ストーリー漫画ではなく動画でした。
YouTubeで「リアルアンパンマン」と検索して一発ヒットしました。

でも、教えていただいたものにもかなり笑わせていただきました。
(特に実写アンパンマン)
こういう二次創作ができるということは、オリジナルに不動の人気があればこそですね

お礼日時:2013/01/21 00:33

自分も1の人のかと思いましたが格闘では無いので違う気がします。



もしかしたら「アソパソマソ」で出てくるかも知れません。
もしくは昔見た2chかフラッシュか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認したところ、ストーリー漫画ではなく動画でした。
YouTubeで「リアルアンパンマン」と検索して一発ヒットしました。

今後の時のため、「アソパソマソ」覚えておきます。

お礼日時:2013/01/21 00:28

最近こんなものを見たのですが、


マッチョボディじゃないから違うかもしれません…。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/367040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認したところ、ストーリー漫画ではなく動画でした。
YouTubeで「リアルアンパンマン」と検索して一発ヒットしました。

でも、教えていただいた漫画にもかなり笑わせていただきました。
こういう二次創作ができるということは、オリジナルに不動の人気があればこそですね。

お礼日時:2013/01/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!