アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でWebやデザインが学べるスクールを探しています。
費用は、30万くらいまでで、平日でも構いません。
どこかオススメのスクールはありますでしょうか。

何年も前に、御茶ノ水のWebデザインスクールに通っていたので、コーディングなどの基礎やツール(Ai,Ps,Dw)は使えて、初心者に少し毛が生えた程度のサイト構築であればスキルはあります。
仕事で異動があり、念願の広報(ホームページ運営など)部署で活動できるようになったのですが、スクール通いから年月も立ち、その間ほとんど触っていませんでした。
着任してから少しずつコーディングは思い出してきたのですが、デザイン力もないので、できれば再度勉強したいと思っています。

特に、デザイン力を重視した講座があるところがあればベストなのですが、どなたかそういったスクールをご存知ないでしょうか。あとは、コーディングの復習ができるなど。
通われていた等の感想やアドバイスが聞ければ大変ありがたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デザインは個人の感性が大部分だから学校では教えるのは無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ごもっともです。
デザインというと大きいので、レイアウトや技法、色合いなどを勉強できるような良い講座はないものでしょうか。

お礼日時:2013/01/15 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!