プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日、仕事でドイツに行きます。
1日だけ自由行動できるのですが、デュッセルドルフ近郊でお勧めの観光スポット等あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



下記のURLをご覧下さい。
丸一日あるのでしたら、列車を利用して他の街へ観光に出かけるのもよさそうですね。

参考URL:http://www.tabifan.com/Europe/dusseldolf/spot.html

この回答への補足

情報ありがとうございます。
早速確認しました。

列車ですか...。
ちゃんと目的地までたどり着けるか心配ですが、
せっかくなのでチャレンジしてみようかなと思います。
ライン河下りもいいかな?って思っています。

補足日時:2001/05/21 16:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
では、行ってきます。

お礼日時:2001/05/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!