プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動中ですが採用されずに困っています。派遣の仕事をしながらハローワークに行っていますが決まりません。45才では難しいですか。アドバイス頂けますでしょうかお願いいたします。

A 回答 (2件)

どのような経験をお持ちで、またどのような職種(業種)に応募されていますか。

年収や勤務時間など、条件はどのように設定していますか。
ハローワークには、具体的にお持ちのキャリアに適した会社を紹介するコンサルタント業務を
行っている所もあります。

自分だけの思い込みだけではうまくいかないことも多いので、プロのアドバイスを貰いましょう。
あなたが東京都民なら、是非「東京キャリアアップハローワーク」に行って頂きたいです。
私はここで就職が決まりました。
    • 0
この回答へのお礼

就職決まってよかったですね。情報を教えて頂きありがとうございます。キャリアをみてもらえるなんて知りませんでした。

まあ何というか、半世紀近く生きてきて、この程度の文章作成能力しか無いのなら、そりゃ採用試験も落ちるわな。

歳のせいより、一般常識とか教養とか品格とか、社会人として当然身に着けておかなければならない、様々なことがアナタから抜け落ちていることが、ほんの2行の質問から容易に推測できます。
結論として、無理です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少し文章が短めでした。ご指摘して頂きありがとうございました。