アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です

現在の仕事が営業職のため、ある程度の値段のビジネスバッグに買い換えようと思っています
と言うのも、今のバッグが自立しないため、自立するバッグを探しています

出来れば底鋲があるのがよいのですがおすすめがありましたら教えて下さい

希望としては
1,丈夫であること(素材は問いません)
2.ある程度、人と被らないこと
3.価格は5万円以下
4.自立すること
5.収納力があること(マチ10cm以上)
6.カジュアルすぎないこと
7.(可能であれば)底鋲がついていること
以上です

難しいとは思いますが回答お待ちしています

A 回答 (1件)

一押しはエルメス トートバッグ エールライン


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

> 1,丈夫であること(素材は問いません)
フランス定評のナイロンキャンバス地に黒っぽい樹脂の裏打ちがされていて防水性完璧。何年使っても破れたりほつれたりしない。
なによりうれしいのがファスナー。これが丈夫で壊れない。鞄(鞍)屋の真骨頂
特筆すべきはスナップの強度。入り口の三か所のスナップボタンをとめると
バッグの上部のラインがピンと伸びる。このときの姿が美しい。
これが私がほのバッグを愛する理由の一つ。

>2.ある程度、人と被らないこと
廃番になっていますから、今でまわっているのはデッドストック新品同様の中古
>3.価格は5万円以下
かつては7万円台でしたが今は状態がよいものでも5万円以下で手に入ります。
大黒屋とかコメ兵とかで現物を見てください。

>4.自立すること
今も私の席のよこで、しっかり立っています。
http://www.brandvuitton.com/brand-20510.htm
>5.収納力があること(マチ10cm以上)
マチは11センチ。書類も入れば、弁当箱も入る。
脇ポケットが3か所収納できて、これに、定期、小銭入れ、名刺入れ、鍵とか
入れておくと忘れ物がなくていい。
> 6.カジュアルすぎないこと
このグレーはトートとはいうものの、お洒落でビジネスシーンで
十分通用します。受付の女の子の目がきらりと輝いたり、上司からそれってエルメスか?とか聞かれます。鍵の錠をぶら下げておくだけで目立ちます。

>7.(可能であれば)底鋲がついていること
ないです。
なんだか廃番だけど二代目買っておきたくなるバッグです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!