アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の平日にSEAへ行きますが、

★お客さん結構いますかね?
★1日でどのくらいアトラクションに乗れるのか?

★FPはどのアトラクションに使いました?
情報お願いします。
出来れば、年始以降に行かれた方、お願いします。

A 回答 (1件)

年始以降何回も行っていますがアトラクは雪の日しか乗ってません。



1月は1年で一番空いている時期です。
でも、今はネットで情報を見れるので、昔ほどガラスキではないです。特に絶叫系と新しいアトラクは。
キャンパスデーで学生も多いですし。思ったよりは空いていないと思っていたほうが精神衛生上よいです。
アトラクションの数も、混んでるのばかり乗るのか空いているのばっかり狙うかで全然違いますよ。

混雑予想はこちら
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

現状はこちらの気まぐれTDRで
http://www.deepdisney.com/
1月でもっとも空いている時期で参考にするならこの辺が平均的かなと
http://daily.deepdisney.com/img3/130110/10200201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!