プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期は寒いので、デートの時コートなどを着て厚着をしますよね。
例えば、彼がモコモコしたダウンなどを着ていた場合でも、腕を組んだ時にこちらの胸の感触ってわかるものですか?
私の胸のサイズはEで、身長差はほとんどありません。
付き合ってはいませんが、今度二人で出かけることになり、手を繋ぐより腕を組む方がいいと前に彼が話していたので、そういう雰囲気になってできそうであれば思い切って腕を組んでみたいなと考えています…
今までデートで腕を組んだことがないのでやり方もよくわかりませんが…
胸が当たることが嫌だと感じる男性もいるのかなと思いまして…
ちなみにハグでも同じように厚着をしていても感触がわかりますか?その時男性はどのような心境なのでしょうか?ドキドキするものですか?
彼との関係を進展させたいです。アドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

 まず変な実話から話します。

僕の実体験。

後ろに女子生徒がいるのに気づかずに演劇の

舞台設営でバックしながら手を後ろにやると

肘に何か柔らかい物が当たる、良く考えない

まま不思議に思いもう一度肘で感触を確かめ

ると後ろから可愛い声で「すみません」で

振り返ってはじめて人が後ろに立っているのに

きづく。そしてしばらくして肘の触感が、

彼女の胸に当たっていたんだとやっと気づく。

謝るのは僕のほうだった。気がついたときには

もう彼女はどこに行ったかわからないまま。

もう10年以上も前の話だけど、恥ずかしながら

今でも肘にその感触が残っている。


 で、本題。それほど男に取っては女性の胸の

感触はありがたいものです。厚手の衣服の上から

でもはっきりとわかります。以前、結婚前の妻が

突然僕と腕をくんで歩いた事がありますが、その

時も妻の胸の感触が消えずに残っています。

ましてやハグをすればもう意識しすぎてどうしよう

と思うほど両胸の感触が強く伝わるわけで男にとって

はもう幸せの絶頂ですね。

 彼との関係を進展させたい。僕はあまりそのための

テクは好きではないのですけど男が貴女を好きだ、

離したくないと思わせるには時にぐんと距離を縮め

時に距離を離すことの繰り返しだと思います。

 少なくとも男は彼女がいつも間近にいるとありがたみを

忘れてしまい良くて空気のように悪くてペットのように

扱います。尽くしすぎると男は浮気するって聞きませんか?

逆にいつも距離を離していると男は他の女性の所に。

いつも距離感を変えることで安心感をもたせない事です。

でもね、策に溺れると失敗します。真っ向誠実真剣勝負。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感触ってそんなに残るものなのですね。
距離感は大事ですよね。難しいですけど…がんばります。

お礼日時:2013/01/23 17:16

男からしたら、友達以上恋人未満状態での、胸の感触はサイコーです。


あんまりわざとらしくない程度にやってみてください。

趣旨は違いますが、おっぱいに関する質問してますので、よかったらご回答ください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7897910.html
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさに友達以上恋人未満な状態なので、わざとらしくない程度にくっついてみます。

お礼日時:2013/01/23 17:20

先日、その彼と同じ立場側になりました。



さすがにコートを着られると分からないです。コートを脱いでいた時にはすぐ分かりました。ちなみに、その彼女もどちらかというと巨乳でした。

内心は「おっぱいまで当てて、アピールしてきやがって~(笑)」ってところでした。興味のある子だったら、テント張るくらい嬉しいでしょうね。

ただ、アピールしたい余り、やり過ぎると、軽い女性に見られかねませんので、わざとやっているのか分からない程度が良いと思われます。

モテない&約4年女っ気のない私にとっては、ありがたい出来事ではありました。
もう30なのにどうしましょ・・・・(涙)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりコートを着ていてはわからないですね。
やりすぎというか嫌だと思われない程度にくっついてみたいと思います。

お礼日時:2013/01/23 17:19

Fです。


コートなら当たってもわからない
コート以外ならわかる
と夫が言ってました。

夫婦でも胸が当たると嬉しそうですから
彼ならもっと嬉しいと思いますよ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コートじゃないので行こうかなと思っています。
嫌じゃなくてむしろ嬉しいと思ってくれるならいいですね。

お礼日時:2013/01/23 17:18

胸があたる感触は、分かると思います。

その感触は、イヤではないですが、ハグの方がもっと嬉しいですね。ドキドキして、彼も勘違いしてしまうのではないでしょうか?
私は、恥ずかしくて、人前ではイヤですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

腕を組むよりハグの方が嬉しいですか?
私も恥ずかしいので人前ではしようと思っていませんが、チャンスがあればしてみたいです。

お礼日時:2013/01/23 17:10

>胸が当たることが嫌だと感じる男性もいるのかなと思いまして…



ない! 絶対にない!
健康な男子なら、腕の部分に全神経を集中させて「うふふふ~」となるものです。
厚着してても「芯」があるのでわかるものです。
ドキドキというか(心の中で)ニタニタというのが正しいかもしれないです。

ハグの時はあんまり感じないですね。
ニタニタにもならない。

腕を組んだときの神経総動員状態こそが最高!

しかし、関係を進展させたいというのはわかりますが、胸の感触が伝わったとしてもマイナスにはならないというだけで、それが決定打になるとは限らないです。
どれだけニタニタ、ドキドキしてもそこは変わらないです。
腕を組んだ自然な結果なら良いのですが、積極的に押しつけてくる様な印象を与えると変な誤解を生む可能性もあるのでご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニタニタしてしまうかもしれないんですね。
嫌がられないといいなと思っているので、積極的に押し付けるつもりはありません。
でも少し喜んでくれたら女子としては嬉しいですね。

お礼日時:2013/01/23 17:08

厚着の場合、Eでもさほどリアルな感触はわからないと思います。

ほわんとした弾力くらいな感じではないでしょうか。

薄着で腕がやたらと当たったらムラムラしてしまうかもしれませんが、厚着の場合はあったかい気持ちになれるのでは?と私は思いますが、彼がどうかはわかりませんね。「嫌」ってことはないと思いますよ。気を遣って当たらないようにするかもしれませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

厚着だとわかりにくいですよね。
彼はたぶん気を使って当たらないようにすると思います。

お礼日時:2013/01/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A