アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害、上室性頻脈持ちです。

期外収縮も酷く、今日はいつもより、息苦しさが取れない。
と、安定剤とワソランを飲みました。

なかなか治まらず、携帯型心電図をやったら、期外収縮(単発)が出てました。

ただ、家の事もやらなきゃならないので、
洗濯しなきゃ。と、
部屋を少し歩いただけで、
動悸、息切れ、胸の圧迫、軽い痛み(食道より右側)がありました。

横になり、立ち上がった時。
座ってて立ち上がった時。洗濯物を取りだし、干すだけで、
ハァ~。となり、
座ると、風船が萎んだ様に、ピタリと動悸が止まります。
数時間続きましたが今は、普通です。

狭心症や心不全とかじゃないかと、不安です

A 回答 (2件)

大丈夫、どちらもありふれた栄養です。



からだの調子の悪さ(パニック障害を含む)は、特定の栄養が不足している事が多いのです。

カルシュウムは、神経を安定させ。ヘム鉄は、血液の質を高めてくれます。
どちらも値段が安く、幅の広い効果が有ります。
    • good
    • 0

詳しくは、検査が必要ですが気絶するほどではないのでカルシュウム・ヘム鉄・海草・野菜などで緩和できると思います。

診察を受けた時に運動量も確認して下さい。ある程度、付加をかけた方が安定します。

この回答への補足

カルシウム、鉄ですか…
パニック障害を持って居て、命の母をのんでますが、
大丈夫でしょうか?

補足日時:2013/01/19 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!