プロが教えるわが家の防犯対策術!

名取裕子主演のやつです。
ストーリーを知らないのですが、家族が見ているので声がよく聞こえてきます。

それで質問なんですが、名取裕子の演技の声ってみなさんどう思います?
私はあのヒステリックに叫ぶ感じのオバサン声がとてもとても不愉快で癇に障ります。

このドラマはよくやってるようなので、視聴率は悪くないのだと思います。
見ている方はあの声が気になりませんか?

A 回答 (3件)

    全然気になりません。



    むしろ日本女性は骨なしで、セフレには最適で、外人を見ればおとなしく何でもする(『SHOUGUN』が好評だったのは、アメリカの女に比べて従順だからとか)と言った噂を消すには非常にいいと思います。

    はじめの船越英一郎、今の寺島 進とのコンビもいいし、一度ご家族と一緒にご覧になってはいかがでしょう。
    • good
    • 0

全く気になりません。



どちらかと言うと、そのシーンを見て笑っているくらいです。
そのヒステリックなところに周りの共演者がリアクションをするところもあります。

声だけ聞くとそう感じてしまうかもしれないですね。
質問者様も一度ご覧になってはいかがでしようか。以外と感じ方が変わるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

全く気になりません。

いい声だと思ってますよ。このシリーズは脚本が大変優れていて私は例外的にこれを録画予約の対象にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!