プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャノンのPIXUS BJ330のプリンタを使用しています。
突然不具合が出るようになりました。

プリントアウトしようとすると
バックグランドモニターの起動に失敗しました。
プリンタドライバーの再インストールを行ってくださいと警告されます。

キャノンのHPで新しくソフトをダウンロードしたんですが、
同じ警告が出てプリントアウトできません。

何が原因なのでしょうか?
詳しい方、対応策を教えてください。

A 回答 (1件)

ケーブルはUSBですか?



もしそうでしたら、パラレルケーブルで繋いでみてください。

私の場合はそれで直りました。

この回答への補足

失礼ですがパラレルリンクとは何でしょうか?

パラレルリンクをするとどのように解決できるのでしょうか?

補足日時:2004/02/26 19:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!