アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだショッピングセンターでかかってて、「懐かしい~」と思ったんですが
曲のタイトルやアーチスト名を知りません。
洋楽で、男性がボーカルです。
きれいな裏声が印象的な曲です。

歌ってみたら、出だしのメロディーがモンキーマジックの「空はまるで」に似ていますが
曲の雰囲気は透明感がある感じです。

この曲のタイトルとアーチスト名が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!^^



いくつか、候補を挙げてみました。


◎Melee(メイレイ):「Built To Last」


◎Coldplay(コールドプレイ):「Every Teardrop Is A Waterfall」
http://www.youtube.com/watch?v=fyMhvkC3A84

◎Hurts(ハーツ):「Wanderfull Life」
http://www.youtube.com/watch?v=R45BsR7yQiQ


もし、かすってもいなかったら、すみません。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
あれだけのヒントでは回答いただくのは無理かなと思っていたんですが
たくさんの曲を教えてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです~。
残念ながら違う曲でしたが、どれもすごくいい曲で聴き言っちゃいましたー!
私のお気に入り洋楽コレクションに入れさせていただきます!

ちょっと古い曲だと思うんですが
音階をドレミで書いてみるとこんな感じです。

ミソラミソラ~ ミソラミレド~ ミミレドレラレラド~♪
ちょっと違うかも?

ミソラミソラ~ ミソラミレド~
のところが「空はまるで」に似てるのです。
いや、「空はまるで」がこの曲に似てると言ったほうがいいかも。
家族に鼻歌を歌って聞かせたら、「空はまるで」と言われました。
(私が音痴だからかな 笑)

でも曲の雰囲気は「空はまるで」とはかなりちがっています。
男性ボーカルが裏声で歌っています。

お礼日時:2013/01/20 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!