プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどんな反応を示しますか?

A 回答 (7件)

そんな昔から通名つかってたやつが居たんだ と感心します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ホント、通名だらけですね。

お礼日時:2013/01/20 14:11

また、新たなウリジナルが一つ増えるだけだから、全く気にしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ウジリナル。ウリジナル。
次は何が出てくるでしょうかね?

お礼日時:2013/01/20 14:27

実の弟を殺すという残虐な人間が


日本人でなくて良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ホントだホントだ。

お礼日時:2013/01/20 14:14

そういうボケを出してきたら



「源義経はジンギスカン(←羊肉料理ではない)になった。
弟が作った国に征服された 貴国 に、御迷惑かけて、すいません\(^^;)」

とツッコンであげましょう。( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そう言えば、そんな説を唱えた奴がいましたな。
源義経=ジンギスカン

お礼日時:2013/01/20 14:13

韓国人と言われる人種はいません。

朝鮮人ならいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

モノのたとえ。

お礼日時:2013/01/20 14:10

あんた在日韓国人だったんだw



そんな話 初耳ですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がそんな説あるなんていった?
仮定の話だ。

当方、韓国人(民族)が嫌いな純日本人だ。

お礼率下げないように書くの面倒だから、
そろそろ放っておいてくれないか?
自分の質問に夢中になっていればいい。

お礼日時:2013/01/20 10:34

韓国人?(・・)


国籍のことだろうか・・・?(分からない・・・

 私には、分からない・・・I don't understand.または、I can't understand.


   こんな反応。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!