アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月初めに中出しはしていないものの、コンドームをせずにSEXをしました。
その後生理は来たものの、SEXをしてから三日後ぐらいから戻さないものの胃がもやもやして吐き気がします。
まだ妊娠検査していませんがこれってつわりですか?

A 回答 (1件)

生理がきたならただの吐き気


かもしれませんね。

私は中だしはしていませんが
コンドームをつけずにsexして
子供できましたよ。

子供ができて困るなら
ちゃんとつけてしたほうが
いいですよ

でも 心配なら検査は
したほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!