アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCディスプレイを郵送するためケーブル等外しているのですがベーススタンド部だけ取り外し方がわかりません…

ディスプレイは
三菱液晶ディスプレイ
diamondcrysta wide
rdt27iwlm
です
スタンドは初期の付属品です

お答え頂けると嬉しいです

A 回答 (2件)

三菱電機、三菱ディスプレイ、サポート、ダウンロードのホーム


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display …
モデル名はRDF272WLMのはずです。取扱説明書PDFは権利承諾ページ経由なので念のため。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display …

安全な(梱包シート広げた机など)位置で画面を伏せて、後ろから見ると
三菱のワイドモデルは長方形プラスチックのネック中間に楕円の大きなボタンがあり、
モニタ側を十分押し下げるとボタンが穴の下に届いて、引き抜き出来ます。
ボタン自体がプラスチックのばね先端ですから、ゆっくり作業してください。

この状態で2本のネック固定ねじが見えていますが、輸送時はそのままです。
アームスタンドなどVESA 100mm角マウントを着ける場合のみ取り外します。

一部モデルでは同形状の延長ネックや、画面回転用スタンドねじ止め仕様があります。
「PCディスプレイのスタンドを外したい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてもらった手順で解決しました
詳しい解答ありがとうございました!
モデルは私の間違いで正しくはRDT271WLMだったようです

お礼日時:2013/01/20 17:12

スタンドはそのままで良いんじゃないですか?



スタンドも送るのであれば、スタンドを付けていても同じですよね。
取扱説明書の13ページには「カチッ」と音がするまで上から押し込めって書いてあることから
ラッチで固定されているだけだろうと思います。
よく見てラッチを外してくださいな。
分からないのでしたら、多少箱が大きくなってもそのまま梱包しちゃいましょう。
梱包したい箱にもよるのでしょうが、パネルが収まるサイズの箱なら十分収まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い解答で助かりました
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/20 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!