アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxについてですが私の環境だとブックマークのアイコンをナビゲーションバーにいれて、カーソルを合わせるとブックマークをサイドバーに表示します。
と説明がでてきます。もちろんクリックするとブックマークは常にサイドバー表示されます。
母のPCだと、アイコンを設置してもサイドバー表示されず普通にツリー表示されます。そのため、未整理のブックマークをいちいち開いたりと
使いづらく困ってるようです。常にサイドバー表示するには、どうするか忘れてしまったので質問しました。
検索しても、サイドバー表示するアドオンしか見つかりません。私のアドオンにはそれらと思わしきアドオンは入っていませんでした。
どなたか設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

デフォルトでカスタマイズできるはずです。

ツールバー上で右クリック→カスタマイズ→「ブックマーク」のテキスト表示のある中に☆マークのあるアイコン(▼のないもの)をドラッグしてツールバー上にドロップして「完了」してください。

それでOKと思います。

また、Ctrl+Bで、サイドバーの開け閉めもできます。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
プルダウンメニューがあるのとないの2種類あるとは、知りませんでした。
確認して驚愕しました。解決しました。