アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐスギ花粉の季節がやってきます。
いつ頃、耳鼻科に行った方がいいのでしょうか。
もともと耳鼻科でもらっているクスリ(メニエール)が
今月いっぱいでなくなるので、
今月中には行く予定ではあるのですが…。

一昨年くらいから花粉症がはじまったのです。

A 回答 (2件)

メニエール・・・


お辛いでしょう~

本題の花粉症、
花粉の症状がきつく出る前から
薬を飲んだ方がいいです。

なので、今、飲み始めてください。

今年の花粉、
少なかったらいいですよね~☆

ちなみに花粉症歴10年目です(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メニエール、本当に辛いですよ。
特に昨夜から発作を起こしていて。

もう、行った方がいいのですね。
今はお金がないから、今夜親にお金をもらって
明日にでも行ってきます。

去年の10月頃からなぜかアレルギー性鼻炎のクスリ
(タリオン)だけは出てるのです。

お互いツライですね。
ちなみに父は、何十年らしいです。

お礼日時:2013/01/21 14:41

こんにちは



去年からがいいようですが
今年もう行ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早めに行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事