プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し以前になりますが、テレビ朝日の番組で「いきなり!黄金伝説」に土屋アンナさんと冨永愛さんが出演されていました。

無人島生活の際に、彼女たちが着用していたアニマル柄のウェットスーツのメーカーをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

自力で検索してみたものの、たどり着けなかったのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーダーしたんじゃないですかね?



ウエットスーツは、体にぴったり合ってないと機能を全く果たさない
ものですから、多くが「オーダーメイド」なんです。ああいう特殊な
生地は、生産時に縫製メーカー(検索で引っかかるのはそういう
所です)から生地メーカーに指定して、プリントした生地を納品して
もらい、それを縫製(つか、切り張り)してるんじゃないかと。

検索で引っかかったお店に「そういうオーダーは可能ですか?」と
直接聞けば、何とかなるかもしれませんよ。

ただ、当然「特注」ですから、結構な金額になる筈です。いくらに
なるかは実際聞いてみないと何とも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーダーの可能性が高いのですねー。
あまり高価になると、購入はできないので一度聞いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/22 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!