プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。恋愛かどうかわからないけどよろしくお願いします
私には親友がいて、よく一緒に遊んでいるんですが、最近ちょっとエッチな事をする関係になってしまいました
最初はその子の家に遊びに行った時に「胸おっきいねー」とかって服の上からおっぱいを揉まれるくらいだったんですけど「ちょっと見せてね」って言って直接触って来たり、冗談っぽく耳や乳首を舐められたりするようになってしまいました
で、この前「私のあそこが変かもしれない」っていって、私のを見せてって言われました
流石にちょっと嫌だったんですけど、どうしてもというので見せてしまったのですが、その時どさくさであそこを舐められました
冗談っぽく「やめてー」と言ったんですが止めてくれないし、なんかヤバイ感じになってきてしまったのでごまかして帰ったのですが、これからどうしていいのかわかりません
その子はそれからも普通に接して来ます
私は男が好きだし、レズじゃないんですが、実はその子に乳首を舐められたりあそこを舐められたりするのは全然嫌じゃないというか、好きなんです
でもなんとなくヤバイ気もしてるんですけど、こういう関係ってやっぱり止めた方がいいですか?
親友なので友情も失いたくないし、このままの関係を続けたいとも思ってます

A 回答 (7件)

そこはきっぱり拒否しないとダメよ


仮に親友さんがあなたのことを
性的な目で見ていたとしても

手順ってものがあるでしょう?

その手順を無視しているのだから
あなたは拒否してもいいの

「いい加減にしないと怒るよ」
「そういうのは恋人同士がすること」
「私たちは恋人同士じゃないんだから」
てきっぱり言うのが大事

そのうえで親友さんが恋人同士になりたがったのなら
そこは好きにすればいいわ
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、告白されたりはしていません、されたら困るけど
でも親友と好みの男のタイプとかの話もするし、レズじゃない気もするんです
私がはっきりしないのが駄目な気がします

お礼日時:2013/01/21 14:23

両刀なんですね。



男女ともに、セックスを楽しみましょう。

ビアンな事をしても、恥ずかしいことではありません。

誰にも言わなければ分かりませんよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
両刀という可能性もありますか
実は結構あることなんですかね

お礼日時:2013/01/22 15:51

嫌じゃないなら別に良いんじゃない?


男性と違って 何したとこで子供出来る
訳じゃないんだしw

学校内とかではしないようにw

お互い好きな人や彼氏が出来るまでは
良いと思うよ。(度が過ぎない程度にw)

ただし。。。もし相手の方が真性レズの場合で
質問者様がレズじゃない場合・・・上手く
親友との行為等を交わしていかないと
仲がこじれちゃうというか、相手の嫉妬等あるかも
しれないから注意が必要かもね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます
子供が出来る心配はありませんね
学校内でもちょっとだけしてしまってますが
上手く距離をはかりながら、ですね

お礼日時:2013/01/22 15:50

  Mrスポックです



  レズという行為は認知されており正当な行為です
  
  ただし、気持ちが行き過ぎては駄目です まずは結婚は出来ません

  私はフランスにいますが そういう同棲愛はよくききます

  バーにいたとこ、190もある女がもたれかかって来ました、瞬間おぞましい気分になった

  私は顔面にアッパー=アゴが砕けて意識不明 男だったんですよね、、、

  しかし日本に仕事で来るようになってフランスより多い事がわかりました

  男は駄目だがなんとか女性同士はOKかなと(間違ってます)思いはじめています

  将来まともに結婚したいのならやめたが吉でしょう 男の場合 瞬殺してしまいます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
親友と恋人になりたいとかそういった気持ちはないです、でもエッチな事をされても嫌な気持ちはしないし気持ちいいんです、私はレズなのかもしれません
将来まともに結婚したいのですが

お礼日時:2013/01/21 14:30

真性のレズでなくても、昔はよくあったらしいけどね。



女子高とか、女子大とか、男とHするのはまだ怖いとか、彼氏がいないとか。
それでも体は熟れてくるから、そろそろ体験したいと。
となると、手短な所で始まると。

軍隊や刑務所など、女が調達できない環境でも発生するらしいです。
そのほとんどは真性じゃないから、環境がわかると異性にまっすぐと。

そうですな、ここはもう、彼氏を作るしかないんじゃないですか?
あなた様の体はもう充分熟れてきていると、男のみならず、女さえも引き込むくらいなんですからな。
それで男を作ってセックスしないあなたが悪い。

そういう結論になりました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな感じだと思います、私も男が好きですが親友に触られると気持ちよくなってしまいますし、くっつくのは好きなので
彼氏ですか、頑張ります(汗

お礼日時:2013/01/21 14:28

ねーよ。


あり得ん。
はっきり嫌なら嫌と…嫌がってないから相手も「イケる」と思うんでしょ。
親友は同性愛者か性同一性障害では?
おふざけにも度がある。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに私がはっきり拒否はしていません

お礼日時:2013/01/21 14:25

何歳かわかりませんけど、若ければレズではなくても、それくらいの事はいいんじゃないですか?



意外とみんなそういう経験あると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
高1です
そう言われると楽になります

お礼日時:2013/01/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A