プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポプラ社から出た「わたしはあなたのこんなところが好き」の新書を探しています。

ネットでみても、大きい書店を探しても全店で品切れ状態です。


結婚のお祝いにしたいので古本は避けたくて、新書で二冊探しています。


わたしはインターネットが携帯でしか使えないし、探し方が悪いのかどこにもないのです。

どうかわたしに売っているところを教えていただけますかm(_ _)m

A 回答 (2件)

丸善&ジュンク堂の在庫検索では、ネットでは品切れでしたが在庫のある店舗は3つ出てきましたよ。


ジュンク堂の新静岡店、三宮店、鹿児島店だそうです。
以下のサイトの下のほう、“すべて”をクリックしたら出てきました。
http://www.junkudo.co.jp/detail.jsp?ID=0102632677
ただ、最新の情報とは限らないので、書店に連絡して発送などしてもらえるかも含めて確認したほうが良いと思います。

ポプラ社に直接連絡して在庫があれば発送をお願いしてみるのも手ですが、
どこも品切れとなると在庫無しで重版未定かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう凄い助かりました♪

ホントに困ってたので。

結局やり方がわからずお問い合わせ先に電話したら、丁寧に教えてくださり、注文ができましたm(_ _)m
システム上の間違いで在庫ありになっているのかもしれないし、店頭にあるものだから汚れているかもとの事で、届くかわかりませんし、届いてもどういう状態かみてみない事には結婚祝いなのでなんとも言えないのですが、とにかく注文できた事が嬉しいです。
ホントに感謝します。
ベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/22 11:27

本屋で注文すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!