アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際中の彼女がいます。お互い30代です。

15回会ってエッチをさせてくれません。

「行こうか?」というと「どこに??」と言ってとぼけます。

キスも10回目のデートでやっとできました。

ほぼ毎週会っていますが、自分は本当は彼女に好かれていないのでは・・・と思ってしまいます。

これはどういった心境だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

30にもなって「やらせてくれない」はないでしょう。



オンナっていうのは
甘いお酒と、甘いケーキと、甘い言葉と、甘いボディタッチと、甘いキスで 「ああもっと触ってほしい」
と思わせるものですよ。
自分から股を開かせるんです。
あいや、心を開かせる。。。。

股が、あいや心が開くまでの間、今週こそはなんとか落とそう! ってデートのコース考えたりプレゼント用意したり、ワクワクしている時間が実は恋人たちにとって一番楽しい、幸せな時間ですからね。
その時間を楽しみましょう。せめて半年。
男は余裕です。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

すべてがスイートなんですね(笑)
半年もかけて落とすのですか?!
私は今まで5回ぐらいでしてました。
若かりし頃読んだホットドッグという本をそのまま実行してました。
考えを改めます。

お礼日時:2013/01/23 17:14

  > 15回デートしてエッチさせてくれない


 > 交際中の彼女がいます。お互い30代です。


彼女さんにはっきりとセックス目的の付き合いだからセックスさせなければもう別れると言えば良いでしょう。

 彼女さんが別れるのが嫌ならばセックスさせてくれるでしょう。 
    • good
    • 14
この回答へのお礼

セックスしたいけど、嫌いな人なら触るのもいやなので何とも言えないです。
好きなんです。

お礼日時:2013/01/23 17:12

そういうのをまさに下心と言います。


回数を数えて上の空でデート?
お相手もよく15回も付き合ってくれてますね。
「どこに?」
事に及びたいのなら家中でイチャつくしかないでしょうよ。
外をぐるぐる歩き回ってホテル街のネオンの下で、はい、またね、って別れるんですか?
ムードもへったくれもないですよね。顔に書いてあるんじゃないんですか、下本心が。
どんな心境か、こっちが聞きたいですよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

お互い実家なので家ではできないのです。
好きになって下心がない男がいますか?
興味のない女性なら手も握りたくないし、下心こそ恋愛のエネルギーだと思うのですが・・・・

お礼日時:2013/01/23 17:16

表現方法が露骨なのがあれですが


言ってることはわかります。

30超えて15回会ってHなしというのは
質問者さんが不安に思うのも仕方ないでしょう。

デートの費用はどうしてますか?
割り勘だったり、割り勘ではないけど後日お礼があるとか
その辺も含めてでないと対応が難しいですね。

金づるにされてるならそのままの意味でしょうし
そうでないのならそれだけ会ってるなら気持ちはあるけど
まだ心を許しきれてない、ということでしょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

デート費用は私が持ってます。
だから余計に不安なのです。
金づるではないのか・・・と。
割り勘は財布を出すそぶりもないので永遠に無理でしょう。

お礼日時:2013/01/23 17:53

直接聞いた方がいいですよ、


お互い30代で結婚とかも視野にいれる年頃ですし。
結婚するかどうかを別としても
結婚後も性生活って重要ですし、その辺の価値観の違いが
あとでわかり冷たい生活を送る、なんてなったら悲しいです。
質問謝様がその彼女と「どうしたいか」「どうなりたいか」「どう過ごしたいか」
なども考えて向き合った方がいいです。
おそらく相手も今は質問者様を嫌いではないけど、今一気持ちが盛り上がらないのでしょう。
相手の気持ちの問題かもしれないし、質問者様も落ち度があるかも知れません。
真面目に聞いてみてください。
彼女に真面目に向き合うことが思いやりだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはり話合いは大切ですか?!
彼女に真面目に向き合うことですか・・・
今一つ気持ちが盛り上がらないのもわかる気がします。
向こうも私に対して不安があるみたいです。
それを解決していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 18:37

おじさんです。



女性のほうが30代という年齢だから、結婚も視野にいれているのでしょう。
将来を託せるか、託せないか、貴方のことを
慎重に見極めているのでしょう。

彼女、決して若くはないのです。
そのように慎重になっても、おかしくはないと思いますよ。
回数の問題ではないと思うのですが。

まだ貴方が彼女からみて、信頼をされてないのでしょう。
ここが一番の理由だと思います。

もともとが慎重な女性なのか、若いときに早く許した結果
失敗したこともあるかのもしれない。
あるいは、そういう男性経験が少ない女性なのかもしれない。

色々とあると思いますよ。

>ほぼ毎週会っていますが、自分は本当は彼女に好かれていないのでは・・・と思ってしまいます。

これはないですよ。
イヤであれば10回も会わないから。


何回会っても、信頼をされない人もいれば
数少なくとも、信頼を勝ち得る人もいます。

貴方にしたいしたいが、前面に出ているのではないかな。
これでは女性からみて安心できる男としてみられないよ。
いい意味での、値踏みをされているのですよ。

まずは、自分がちゃんと襟を正すことではないかな。

今簡単にさせてしまう女性が割合に多いなかで
彼女にするのならば、このように身持ちが固いほうが
のちのち、貴方にとってはいいことなのだけどね。

彼方も30代であれば、はやく、したいしたいでなく
余裕を持たないと。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

したい、したいオーラは出ております。
今までなら付き合ってすぐできたのに、全くできないので貢ぐだけになっているのでは・・・と思うのです。
私は友達なら割り勘にするのが当たり前と思うのです。
しっかり交際したなら甘えてもいいと思うのですが。
余裕を意識してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/23 18:39

私だったら、軽く見られたくないのですぐにセックスはしません。


どんなに好きでも、2ヵ月くらいは我慢します。
必ずしもそうじゃないとは思いつつも、やっぱり男性ってすぐにさせる女を軽く扱う気がします。

エッチ目的じゃない事を確認したい気持ちもあります。
それ抜きでも付き合えなかったら、長く共には居られないので。
お互いにいろいろと尊重できる相手だと思ってから、そういう関係になりたいです。
すこし我慢したら、よろこびもひとしおですよ♪

もしあんまり長く待たされるようなら、ストレートに訊いてみては?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

2カ月我慢ですか・・・
本当にしたいのですか?!
軽く見られるのが嫌ってだけならいいのですが、自分が本命ではないのかな・・と不安があるのです。
エッチ目的ではなく結婚を考えている・・と伝えてます。
でもできないのです。
ということは向こうが真剣ではないってことになりませんか。

お礼日時:2013/01/23 18:42

>ほぼ毎週会っていますが、自分は本当は彼女に好かれていないのでは


そのまま彼女に聞いたら良いじゃん。

彼女の心境なんて 第三者がわかはずないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
聞いてみます。
シンプルイズベストですね。

お礼日時:2013/01/23 18:42

40代男です。



会った回数ではないでしょう? 気持ちです。

出会いから恋愛感情、そして体の関係を結ぶに到る経緯と考えは人それぞれです。

もしスレ主様に下心があって、彼女に目にそれが映っているとしたら遊びの関係にされるのが嫌だとかエッチが目的の付き合いをしたくないと言う思いからはぐらかしている可能性もあります。

実際に都合のイイ相手として上辺だけのの付き合いをしている可能性もありますが、それはこちらでは判断出来ないですから、あなたが彼女の態度を観察してみるしかありません。

デート=エッチもOKではないでしょうし、直前の雰囲気だとかその時の気持ちだとかもあるでしょうから、その気になれる雰囲気では無かったのかも知れません。

男は雰囲気だとかシチュエーションを考えてなかったりしますが、女性はそこを大事にされる方も多いですから1度その辺りを見直してみてはいかがでしょうか?

真面目なお付き合いを求めている女性にその姿勢を見せなければ中々許しては貰えないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

遊びではなく、真剣に交際して結婚も考えていると言っております。
向こうが逆に重くなってしまっているのだと思います。
私は超真剣なのです。

お礼日時:2013/01/23 18:43

どんなに30歳をこえていようが、人それぞれの考え方ですので、「結婚するまでは!」と思う人間も、いまだに多いですよ。


何も、TVや週刊誌がすべてではないですから。
何回目のデートで何をしなければならないなんて、誰が決めのでしょう?
そういうものを、手本にしなくてもいいんじゃないですか?

単純に、彼女と文化が違うだけかもよー。
嫌いだったら、何度もデートなんて、苦痛なのに、辛抱できませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに10回以上デートはなかなかできませんよね。
文化ですか・・・
たしかに生まれ育った環境がちがうので聞いてみないとわかりませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/23 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A