アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。
OUTLOOK2010で、1つ教えて下さい。

OUTLOOK2010にGmailのアカウントを登録して運用を開始しました。
ところが、メールの受信はOKなのですが、送信した後、送信済アイテムに
メールが保存されません。

ファイル、オプションで送信済アイテムにコピーを保存はチェックされています。

送信者名で検索ですると送信済メールが表示されますが、またOUTLOOK2010を
再起動すると、また送信済アイテムは見れません。

お気に入りに、送信済アイテム、
OUTLOOKデータファイルに、送信済アイテム、
がありますが、送信済メールは表示されません。

どうすると、最初から表示されるようになるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

追加


Gmail の場合、設定(ローカルの「送信済みアイテム」フォルダに残す設定にする→「送信済みのメールを Outlook の送信済みアイテムフォルダに保存する」項目にチェックをつけ「OK」)をしなくてもサーバー上の「送信済みメール」フォルダにメールが自動的に保存されますので、サーバーの「送信済みメール」フォルダにメールを残す設定を行うと、二重に送信メールが保存されるので注意。
「送信済みアイテムフォルダのセットアップ」画面で「既定のフォルダを使用」をクリックすると、ローカルの既定のデータファイル内にある「送信済みアイテム」とサーバー上の「送信済みメール」フォルダの両方に保存される。
参考URL

参考URL:http://outlooknavi.net/article/169403740.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで、
「送信済みアイテムをこのコンピュータの送信済みアイテム
 フォルダーに保存する」にチェックを入れることで
解決しました。

お礼日時:2013/01/23 14:33

追加


保存されない事例
(1)セキュリティ対策ソフトによる不具合。
(2)コンピュータの時刻がずれている場合の不具合
(3)「送信済み」アイテムに大量にメールが残っている場合による不具合(「送信済み」アイテムにある不要なメールを削除する)
参考URL

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

GmailのIMAP開始方法


参考URL

参考URL:http://hamachan.info/win7/Outlook/gmail.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!