プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたての彼の誕生日がもうすぐです。
甘党じゃないのは知っています。
マフラーとか手袋も持っているし、何をあげていいのかわかりません。
カニが好きなので、夜ごはんをごちそうでも喜ぶでしょうか?
出かけるときは割り勘です。
将来貯金をするためです。
35才 男性にあげるプレゼント、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

プレゼント=祝う、ではないと思います。




「祝う」とは気持ちの問題だと思います。


極端に言わせれば「誕生日おめでとう。来年も一緒にいれたらいいね」みたいな言葉だけでも十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

どこか食事にでも行かれてはいかがでしょうか?


きっと喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!