アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県南部在住で、今まで神戸を希望して「神戸電子専門学校」になっていたため、今回も神戸にすればたぶん同じだろうと考えています。

ここで、大阪を希望すればどこになるのかなと思い検索してみたものの、適当な結果を得られず質問してみました。
必ずここと決るわけではないのは承知しています。
かなり昔に2種を受験したときには、梅田のHALになったようなかすかな記憶はあるのですが・・・。

A 回答 (1件)

平成21年までのデータなら下記に記載があります・・42p


http://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20110 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になりました。
施設の規模からしても、大阪で希望すればHALになりそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!