プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ結婚が決まってる人を好きになってしまった時に合う曲はありますか?
いろいろな曲を聴いて、ひたってしまおうと思ってます。お願いします。

A 回答 (9件)

結婚じゃないですけど。


ラルクの「The Forth Avenue Cafe」は切ないですね。
今もただ一筋に想いながら、「さよなら」と一人囁く。
勝手な解釈ですが。

「分かっていても気付かない振りして
 溺れていたよ いつでも
 誰かのこと想ってる横顔でも素敵だったから」

…こんなの載せたら削除されてしまいますかね(^^;)
愛されている対象が女性なので、ズレているかも知れませんけど。
    • good
    • 0

堂島孝平さんの


「センチメンタル・シティ・ロマンス」
はいかがでしょう?許されていた恋ではないから…なんていう歌詞がありますよー。
視聴できるサイト載せておきます

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

結婚がきまっているかどうかは疑問ですが、


ドリ・カムの“lat43°N”は、切ない(実らない)恋を歌っています。
    • good
    • 0

柴田淳の「片想い」

    • good
    • 0

 ハイ・ファイ・セットの「スカイレストラン」

    • good
    • 0

B'zの「Nightbird」でしょ!Big Machineというアルバムにのっています。

せつないバラード。

「一人になればいたいほどわかってしまう」

「あなたがすべて許している人がいて
その手を誰より柔らかに包んでいる……」

「その寝顔も髪のぬくもりも知らないで
本気でながす涙の色も知らないで……」

……結婚て感じじゃないですねぇ(汗)
失礼しました(^ ^;)ゞ
    • good
    • 0

槙原敬之なんぞいかがでしょうか?


「モンタージュ」とか。
    • good
    • 0

シュガーのウェディングベルって曲は、どうでしょう?


歌詞がおもしろいです。昔の曲です。
くたばっちまえって歌詞にでてきます・・・
    • good
    • 0

ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」



参考URL:http://www5.justnet.ne.jp/~west-village/2003musi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!