アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー10-2を攻略した者からの質問です。(他人が困ってる事なので、私が困ってる事ではないのですが…)
最近発売されたインターナショナル版の、キューソネコカミの入手方法を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インターナショナル版ではゲームのバランスを崩さないように入手場所をstory2の飛空挺の音楽隊イベント(通常版)ではキューソネコカミが手に入りますが、(インターナショナル版)ではエンタープライズに変更しています、又story5のべベル宮の隠された迷宮の40階に〔通常版〕ではエンタープライズが手に入りますが、(インターナショナル版)では、キューソネコカミに変更されています。

※ただし、インターナショナル版のキューソネコカミはスロウとバーサクがかかっている状態になるので非常の扱いにくいです。

この回答への補足

困っている人に教えました。

スロウとバーサクがついてるのなら意味ないなといってました。
とても感謝してますとの事です。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
困ってた人に言ってみます。
それと、後から追加で聞かれたので、もし知っていたら教えてください。サイキッカー?っていうのかな?はっきり名前聞くの忘れたのですが、その入手の仕方がわからないと困っていました。たびたびで迷惑かけますが、知っていたらでいいです。

サイキッカーのドレスフィアですが、魔物コロシアムで

トーナメントに参戦し、何度か勝ったら貰えました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
困ってる人に教えました。
とても感謝してますとの事です。