アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が語学留学先で現地彼氏と撮ったプリクラ写真です。

彼女が彼に胸をつかまれて、彼はドヤ顔、彼女はそれをおかまいなしに上目づかいでカメラ目線でうっすら笑ってる写真を見てしまいました(彼がその写真をネットにアップしたからです)。

正直、日本での彼女しかしらない私にはショックでした。

私はキスとかは撮ったことあるけど、、、
万が一カメラの前で胸をつかまれても、ふざけた感じか、おこった感じの写真だったらまだありかなと思います。
私からすると、彼女たちの写真は恥じらいとかない、下品な写真に思えてしまいます。

以下質問です。

イケメン白人と付き合って、彼女はかわってしまったんでしょうか。

彼は、彼女のことをほんとに好きなんでしょうか。こんな写真撮ったり、それをみんなが見れるようにアップしたり、私には嫌がらせのような気がしてしまいます。
それとも、これが欧米の愛情表現なんでしょうか。

A 回答 (5件)

欧米の酔っ払った若者の行動はすごいですよ。

日本の物差しがそこでは通用しません。

そのままのノリでとった写真は日本人に見せるための物ではないので親にも眉をひそめられますね。
    • good
    • 0

価値観の違いなのではないでしょうか?


私は胸をつかまれてる写真もキスの写真も
夫婦であってもよろしいとは思えません。
あなたの言う通り向こうへ行かれてから
彼女の価値観が変わったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

「やだバカちょっと~恥ずかしい~(ウフ」


的なバカップルなノリ

或いは、

そのプリクラの構図を実際に見ないと判りませんが、
AKBの誰だったかの写真集の真似?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、そういうノリならありだと思うんですけど、
彼女は真剣?にカメラ目線で、されてることとか彼の表情とか気にしてない感じで、
どっちかっていうと「私たちラブラブ!」って自慢げな表情です。
私は「いや、ぜんぜんうらやましくないし、むしろ恥ずかしいし、、、」ていう感想しかもてないかんじです

う~ん、たぶん誰かの真似とかではないです

お礼日時:2013/01/24 10:15

おもしろ珍百景みたいなノリじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどです。。

お礼日時:2013/01/24 10:10

今は何をしても楽しいし、幸せな時期なのでは?



恋愛に置いては、非常に短い期間ですけど。
それがあるから、辛い恋になっても耐えられるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/24 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!