プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職後、仏像に興味を持つようになりました。日本各地の古寺を巡り、実際にこの目で見てみようと思うのですが、どのような旅の講座がありますか。静岡県の西部に居住しておりますので浜松付近の仏像等に関する講座をお知りでしたらお教えください。

A 回答 (1件)

浜松近辺にお住まいの方だったらすでにご存知かとは思いますが、


「浜松SBS学苑」「浜松中日文化センター」「NHK文化センター浜松教室」「社会保険センター浜松」などのカルチャー教室をあたってみればいいでしょう。講座の種類はWEBでも見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。残念ながら住まいは浜松近辺ではありません(東遠地区です)。ちょっと遠いですが、時間を見つけて講座の詳細をあたってみようと思います。他にもありましたらお教えください。

お礼日時:2013/01/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!