プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睫毛パーマをかける前は、リキッドのアイライナーを引いてから、マスカラなどをしておりました。しかし睫毛パーマをした後は、リキッドだと睫毛についてしまったり、目の周りに付着してしまい問題です。そこでコーセーのスポーツビューティのペンシルのあとに目尻の1/3だけリキッドで書いていますが今一納得できません。ペンシルはやはり、リキッドの濃い黒さには敵わないような、、。
おすすめ、アイライナーならびに皆様はどうなさっているか教えてぇ。

A 回答 (3件)

私は以前マツゲパーマをしていました。


今は増毛マツゲ+パーマをしています。
私はペンシルが苦手な為、テスティモのワンタッチライナーを使っています。
以前はインウイだったのですが滲み易くてこちらに変えました。
先も細くて使いやすいですよ(^▽^)
後、ラインの引き方なのですが・・まぶたを上げてマツゲのキワに入れるように引くとまつげに付かず引けますよ~
試してみてください。
    • good
    • 1

私は睫毛パーマをかけたあとも、


普通にリキッドをつかっていました。
定番のインウイのリキッドです。
あと値段が安くて書きやすいのは、
マジョリカマジョルカのアイライナーです。
リキッドで、筆もしっかりしているので、
際を埋めるような感じでも使えます。

あとはもう美容マニアって感じになっちゃうけど、
アートメイクでアイライナーいれることです。
友達で入れている子は痛かったけど、
今は楽チンって言ってました。
でもお値段もはるのよね…。
    • good
    • 0

まつげパーマはしていないのですが、ビューラーでまつげをくりんくりんに上げたあとにでも書きやすかったアイライナーだったら、シャネルのアイライナーです。

お値段は確か3500円くらい?高いんですが、筆が細くて書きやすくて後からでも書きやすく、何といっても濃さですね。まぶたの内側にでもはっきり濃くかけました。今までシャネルとか高級(笑)な化粧品より、アイライナーやアイブロウは安いものを使っていましたが一度つかったらやめられなくなりました笑。
なので私のおすすめアイライナーはシャネルのリキッドアイライナーです★乾きやすさは、結構早いです。
ちなみに、アイラインを書いた後すぐにドライヤーで乾かすとまぶたに付くことはないですよ♪
まつげパーマしていないのでなんともいえませんが
参考になったら嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!