アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近そんな事が書いてあるサイトを読みました!
『男が朝、オナニーしたら女性には臭いでばれてる』という内容のものです!
何となくでもわかる女性おられるんですか??
個人的には有り得ない(?)のではと思っています

A 回答 (5件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


絶対にわかりません。そんなのありえないです。

出したブツ(笑)がズボンについていたとか、そういう特殊な事情があれば別ですが、警察犬じゃないのですから、わかるわけないですよ。

だから、安心してシコってください(^o^)
……って、こんなアドバイスでいいのかな?(笑)

注:自分の部屋でして、ゴミ箱にティッシュを捨てて、その状態で部屋に呼んだらバレますよ。臭いが部屋に充満しますから、それは気をつけてください。
    • good
    • 31

サイトで読まれたのですか?


その情報だけしか書かれていなかったのでしょうか。それともインパクトが強すぎて、ご質問者さまがそこの文章しか頭に残らなかったとか(おそらく後者だと思いますが)。

結論からお伝えすると、一概にはなんとも言えません。
それが部屋などの空間の場合、処理の仕方によっても違いますし、その人自身から匂う場合も衣服についたとかシャワーを浴びたりなどの流す行為をしなかったりとか、そんな状況と場合によってだいぶ違いますから。
また嗅覚は個人差もあります。

ただ、いずれにしても何か気になるようでしたら始末はきっちり身体は清潔に!です。
    • good
    • 11

分かりません!


もし出したものが服とかについてたら分かるかもw

それか部屋なら、ごみ箱のティッシュから臭いがして分かることもあります。女性を部屋に入れる前に、換気しておくとか、ティッシュはビニール袋に入れて口をしめておくとかすれば、大丈夫だと思います。


ちなみに私は、彼氏がひとりエッチしていたと分かったら、なんだかかわいくて嬉しくなってしまいますw 変ですよね~。今の彼は痕跡を残さないし、聞いても教えてくれないのでちょっとさみしいです。
    • good
    • 27

それって、その男性からの匂いということ?


それとも、自慰した部屋の匂いで、ということ?

部屋の匂いならわかりますよ。
換気したり消臭スプレーなど使えばわからないと思いますけど。

男性から直接、は、その人によるのでは?
女性の鼻の敏感さもありますし、その男性の処理の仕方にもよると思います。
キレイにせずそのまま、だったらわかる女性がいてもおかしくはないでしょう。
たぶん、男性が感じているよりも多少、鼻につく独特な匂いですよ。
    • good
    • 18

男女関係なく分かる人は分かるし分からない人は分かりません。

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています