アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに結婚式をします。

今、本気のダイエットをしているのですが、痩せられるか不安です




バナナやリンゴ等の果物
ロールパンかおにぎり
牛乳
(350kcal)


お弁当
(500~600kcal)


野菜スープ
(デトックス効果ありのもの)
納豆やササミなどの蛋白質
(350kcal)
1日=1200~1300kcal

水1日1.5L


エアロバイク
30分~40分
週4~5

スクワット&腹筋
1日20回ずつ



このメニューをやり続けて、2ヵ月で8kg痩せられますか?


165cm 63.6kgです


ご意見お願いします

A 回答 (3件)

エアロバイクは真剣に40分頑張ってみてください!


汗を大量にかくぐらいでないと2カ月って厳しいと思います。

食事はそれでいいと思いますよ!
    • good
    • 0

おおざっぱに計算してみましたが、目標達成できそうですね。


しかし、この食生活をやめたら元に戻りますが、その点はOKなのでしょうか?
    • good
    • 0

シンプルな回答になりますが(^^;



食べ(過ぎ)なければ、必ず痩せます。
逆に太っている人は必ず食べ(過ぎ)ています。

エアロバイクやスクワット…体を鍛えるなら別ですが、スリムになるのにはカンケーない気がします。

ご結婚おめでとうございます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!