アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の金波楼(烏丸四条のとこ)に泊まることになりました。

そこで、なんとかネット(WiFiやLAN)に接続したいのですが、どうもサイトを見ている限りだと、そういったサービスはないようです。

泊まることになる部屋は、206か207だと思うんですけど、近くから公共のWiFIサービスは入っていませんかね?

入っているとしたらそれはなんですか?それを利用するにはどうすればいいですか?

マニアックすぎる質問すいません。

また、泊まりに行くのはだいぶ先なので、回答ずーっと待ってます。

また、止まる場所は友達の要望なので変わることはないと思います。

A 回答 (1件)

四条通の烏丸から河原町の間にある四条繁栄会が


公衆無線LANやってます
最近は気にしてないのでわかりませんけど
以前は四条通を歩いていたらアーケードのあちこちに
接続方法を書いたプレートがぶら下がっていました
たぶん四条通に出ないと繋がらないと思いますけど
あと、地下もダメでした

http://www.kyoto-shijo.or.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!