プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は、ある女がきっかけで別れる羽目になりました。
私は悔しくて、悔しくて
毎日悔し泣きをしていました。
そして、昨日
元彼の友達に情報提供して貰い
Facebookで元彼の今の彼女との近況やデートの写真がたくさんアップロードされていました。
私は、頭に来て
すぐに今の彼女がしているmixiに
人の彼氏奪って何
のうのうと生きてるん?
付き合ってんの知っててわざと近づいたやろ
とメールをおくりました。

そしたら彼女からは
そんな話しをされても
私は今は付き合ってり人はいません
と白を切り始めたので
元彼の名前をメールで送った途端に態度が変わりました。

しかし、相手はさすがに横恋慕するくらいですから図太くて厚かましいです。

私がいくら真面目な話しをしても無視します。
元彼とは結婚も考えてました。
私が彼女にできる
復讐方法を教えて下さい。

※そんな男忘れろ

そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

人を呪わば穴二つ。

復讐は自分の為にならないので、やめた方がいいと思います。そんなことしたら、自分も、その彼女も、場合によっては彼にもマイナスになります。
復讐とまではいかなくても、自分を磨いて、今よりもっと魅力的になって、彼をもう一度振り向かせるのがいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 8

これは誰にでもあるジンクスらしいですが、別れてもいないうちに奪ったら、違う形で奪われるらしいです。

おそらく質問者さんが言っている元彼さんは、違う女に奪われるか・命を奪われる事になります。私も、ある男を奪ったから違う女に奪われた事があります。それと近所に住んでいる人の事ですが、旦那さんが愛人を家に連れ込んで本妻さんを追いだしたそうです。でもその旦那さんは、いきなり急死しました。後になって聞きました。「奪ったら、奪われる」-と。
復習したい気持ちは分かりますが、自分磨きをしてみてください。そうすればきっと貴女は魅力的になり、そんな元彼なんかより素敵な人が現れるはずです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

確かに
そのジンクスはあり得そうですね

お礼日時:2013/01/27 03:14

ライムティーです こんばんは


その女古典的ですが藁人形で怨念を込めて釘を打つとかがいいかなと思います
もしくは相手と同じ方法で奪い返す
やったらやり返すで相手に同じ苦しみを与えてやるのが一番だと思います
そして思いっきり笑ってやってください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

藁人形ですか
ひさしぶりに聞いた気がします。

来月
元彼の大学に行く予定なので
藁人形も考えてみます。
解答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/26 23:13

執念を感じるなあ。



>ロミジュリ効果
障害のある愛はよりいっそう燃え上がる

>しつこく付回すこと(例えネットでも電話でも)
ストーカー。犯罪行為です

>例え事実でも些細なことまで他人に暴露しまくる
「彼氏君、きみの元カノすごいねえ。分かれたい気持ちわかったよ」
→あなたの評判が落ちた上に相手は周りの理解まで得てしまう結果が生まれるかも

そんな私はNO2なわけですが。すっきりしないのも効果が上がらないのも
攻撃する相手と手段を間違えてるからだと思うけどね。

正直、不倫女や略奪女は自分で勝手に地獄に落ちていくから
高みの見物してるほうがいい復讐になるんだけどね。
短期決戦で片をつけたいなら
その横恋慕さんが過去ビッチだったりしないと無理じゃないかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
彼女の大学側には
彼女に精神的苦痛を味あわされた事をメールしました。

ただ、元彼も私に対して
負い目があるから
そこまで踏み切れないみたいです

お礼日時:2013/01/26 18:33

私も19才の時に経験しました



遠距離で彼が働いてた職場の女です

あの手この手を使って職場の会で彼が酔いつぶれて自宅に連れて帰ったと他から聞きました

結局 自然消滅して1年後に彼から連絡がありよりを戻したいと言われましたが私には他に彼がいたので断りました

その女の話を彼の友達から色々聞きましたが しょうもない女やなと でも彼はその女を選んだのだから私はそれ以下だったんだなと

私も経験してるので気持ちよく分かります

私は当時 絶対に良い女になって見返りてやると本気で思っていました

遠く離れているので逢う事はないのに

一番の復讐と言うならばその彼を奪い取る事ではないですかね?
    • good
    • 3

  >  そんな女ほっとけ という以外の解答 をお願いします。




 彼と結婚するとか言う話しが有ったのであれば婚約破棄で訴えましょう。

 彼に収入がるのであれば彼をセックスに誘って妊娠して養育費を貰うなり堕胎の
慰謝料を貰いましょう。

 彼と抱き合った経験がるのであれば今の彼女にそのことを詳細に報告すれば彼女さんも彼の事は嫌いになるのではないかと思います。
    • good
    • 1

再度コメントさせてもらいます。



お礼ありがとうございました。

大学にメールを送られたのですか?
と言う事は、大学側は近々女性にメールの件を説明するでしょうね。

その女性がどう対応するか…ですね。

少しは気が済みましたか?

その件で元彼と女性がもし、何やら言って来たらどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
このように、返事を返していただけると助かります

多分
話しはいくと思います。
彼女の名前フルネーム+彼女の所属している学科や何回生かも記入して
メールを送ったので
彼女は
アクセスブロックして逃走中
元彼は相変わらず
無視ですね。

お礼日時:2013/01/26 14:44

復讐をしたいという女性も珍しいと思いますので、再回答させていただきます。



普通、私も回答は一度だけなのですが。
どうしても、お伝えしたいと思いましたので。



あと、無言電話がありますね。これも、女性がよく用いている復讐手段のひとつですね。これも困りました。もちろん、電話番号は、分かりませんが。


復讐手段は、これぐらいだと思います。
くれぐれも慎重に行うようにしてください。


あとは、あなた自身で判断してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は
その嫌がらせを受験前にされて
警察に通報しました
だから危険だと思います
解答ありがとうございます

お礼日時:2013/01/26 14:02

アナタの悔しい気持ち、わからなくはナイけれどね。


でも、考えてみて!

彼は他の女に乗り換え、女は彼女持ちから彼を奪ったんでしょ?
ならば、おそらく二人とも、この先の人生、また同じこと繰り返すでしょ。
罪悪感ないんだし、必ずね。
本当にお気の毒な二人ってことです。

アナタの気持ちは、まだまだおさまらない様ですが、でもね、ちょっと待って…!

アナタが、その気持ちのまま彼らにぶつければぶつけるほど、二人の愛は燃え上がっていくかもしれませんよ。

男女って、反対されればされるほど、障害があればあるほど、愛が深まっていくものじゃないかな。
そう思わない?
アナタがしていることは、そうです、逆効果ってことなのですよ。

その悔しい気持ちをバネにして、これからは、皆さんからのコメを参考に正しい「見返し方」を身につけて、素敵なオトナの女性へと変身して下さいね。
アナタなら、必ずできますよ~。

これからの本当の幸せをお祈りしています、ね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

私は見返し+二人を別れさせないと気がすまないです

お礼日時:2013/01/26 14:03

No.7です。



お礼ありがとうございます。

元彼にはそれなりの仕返しはされて、イマイチなんですね…。

やっぱり、復讐しても何ら変わらないという事かも知れません。

あなたの気持ちも分かります。別れたくないのに女性がきっかけで破局した。
blogかなんかで、元彼の幸せそうな写真upなど見たら、それは確かに腹立たしいですよね。

他の回答者様も答えておられるように…
一番効果的な復讐は、トピ主様が幸せになり(今以上に自分磨きをし)元彼よりもさらにイケメンの…誰もが羨まうような彼と付き合う事かな。

別れて後悔させるのが一番の復讐になりますよ!この方法なら誰にも迷惑かけないし、トピ主様が法的に訴えられる事もないですから。

早く幸せな日々を送れますように…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
彼女からは
昨日のメールで様々な侮辱や
腹立たしい思いをしたので
大学側に彼女にされた事をメールしました。

お礼日時:2013/01/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A