プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がなかなかキスしてくれません。

お互い高校生二年生で、付き合い始めてもうすぐ一年になります。
二人であそんだり、一緒に映画を観に行ったり、学校の帰りに家まで送ってくれたり・・・
二人きりになった時は手を繋ぐくらいで、彼は私に触れたり(?)しません。
それなりの雰囲気をつくったりはいているつもりです。

わたしは、彼の方からしてほしいと思っています。それに、自分から「してほしい」と言う勇気がありません。

彼は奥手なのでしょうか?
それともキスするのがいやなのでしょうか?

A 回答 (5件)

キスの後には、妊娠する危険性の高いSEXが待ってますが、それでもキスしたいですか?

    • good
    • 0

初めまして ライムティーです


同じ高2です
キスしてくれないですか
なんだか羨ましい悩みですね
さて、この悩みの解決策ですがmamakayorosikoさんが行動を起こさないとたぶん彼はキスしてくれないと思います
自分からキスするとかじゃなく、キスする雰囲気を作るんです
例えば、学校の帰りで家に着いたときに別れる前に「なんか忘れ物ない?」といってみてキスして欲しいと遠まわしに言ってみたり、不意に彼の顔に近づいてみたりと様々あります
mamakayorosikoさんからするじゃなく、彼とキスする状況を作ればいいんです
簡単に出来るわけでは無いですけど、勇気を持ってここまでしないとらちは明かないと思います
    • good
    • 0

私がご質問者様と同じような年齢だった頃、キスはいつも女性からのリクエストでした。


男としてもキスをしたくないわけではないのですが、拒否される恐怖感(笑)とかもあって一歩踏み出せない所もあります。

何かのイベントに絡めて、誕生だからとかバレンタインデーだからとかでキスをおねだりしてみるのも可愛いかも知れません。
    • good
    • 0

一緒に遊んだり、映画に行ったりして、


お家まで送ってくれるなんて アナタのコトが大切なんでしょうね。

17歳くらいだと男の子の比べて女の子のほうが よっぽど早熟してますよ。
だからだと思うけど。

もしかしたらアナタのことを大切に思って我慢してくれてるのかもよ!!
焦る必要はないです。

今しか出来ない素敵なデートを楽しんだ方が大人になって思い出深くなりますよ。
    • good
    • 1

高2ですか



微妙ですね。

付き合ってるからってキスしなきゃいけないと

そういう恋人同士で行う事で、

彼氏が、そういうのを知らない可能性もあります。

奥手っていう問題ではなく

彼氏の恋人とは
 ・手を繋ぐ
 ・一緒に昼食
 ・時間があればできるだけ一緒に過ごす

上記にキスをする、それ以上のことをする。という項目が

彼氏の頭の中に、無い可能性がありますね。

それか、彼氏は「キスしていいのかな?」と考えてるかも?

彼女のほうから、「ね キスしよっ」と声をかけてみたほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A