プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で便箋や手帳をパソコンで作ろうと思っているのですが、普通のコピー用紙の厚さで色の付いたものってどこで売ってるかご存じないですか?
プリンターで背景の色まで印刷すると、色むらができることや、インクの大量消費などデメリットが多いように思えるので、カラーのコピー用紙を使用したいんです。近くの文具店などではカラーだと厚紙しか置いてないんです。
インターネットで調べてみたんですが、企業を相手にしているためか、一箱単位でしか売っているところしか見つけられませんでした。同じ色ばかりそんなに大量に必要ないんですよね。
できれば大阪市内かその周辺で取扱店をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ヨドバシカメラやビックカメラ等の大手量販店ではカラーのプリンタ用紙が多数取り扱ってますがそれではダメですか?。

• 0
この回答へのお礼

あぁっ!そんなに当たり前にあるんですね!(汗)
すみません、大手量販店はうちの近所にないのですが、大型スーパーがわりとたくさんあって、それらのパソコンコーナーではなかったものですから、つい無いものと決め込んでしまってました。

早速行きます。お忙しいのにありがとうございました!