アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳・女子大生です。
歌が下手で、声量もあまりなく
高音が出せません…
裏声はこもっていて(?)使いづらいので
ほぼ裏声を使わずに歌っています。
AKB48の
GIVE ME FIVEや、上からマリコは
原曲キーで歌えます。

誰の、どの曲が、
全体的に音が高くなくて歌いやすいか
知っている歌がありましたら
何でも良いので教えてください(>_<)

-----------
男性歌手の曲は低くて歌えなくて、
キーを操作すると音が取れません(;_;)
女性歌手の曲はなぜか1,2つくらいなら
キーを下げても音を取れるのですが…。

A 回答 (1件)

aikoのmilkとか


新垣結衣の赤い糸とか
男性アーティストでもC&Kの「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」はものすごく高いです(*^^*)


よかったら参考にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣さんの赤い糸は私もいいなと思いました!
でも長いんですよね(>_<)

ぜひ参考にします!

お礼日時:2013/02/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!