プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、遠距離している彼(名古屋)と掛川であったのですが、ビジネスホテルばかりで。。。
どなたか、掛川駅か東名掛川ICに近い ラブホテル 教えてくださ~い。
ちなみに彼は名古屋から車で、私が横浜から新幹線で行ったの。場違いな質問かな~ いいよね。(^^;)

A 回答 (2件)

ちょっと回答遅くなったのですが・・・。

掛川のIC近くに住んでいます。(それはもう歩いていけるほど近くです)
掛川にはラブホテル、ないですよ。No.1さんが1件あるとの情報でしたが、
全然わからないです。あったの???というぐらい。
なので、彼が車なのですから浜松でしたら結構あります。
掛川駅から浜松ICまでは普通に車で行ってもちょっとドライブ程度で行けると思いますし^^
浜松ならタイタニックのような巨大な船の形をしたホテルがありますよ。
目立つのですぐわかります。
アイネというホテルなのですが、外観すごいんですけど、週末はいつ行っても満室で
入ったことはないです。
あと、私たちがそこが満室なので入った所は部屋にでっかいスクリーンがあって
映画とか見るのにはとてもよかったのですが・・・
名前忘れました(汗)

ちなみに沼津にあるラグーナリゾートはかなりオススメです!!
雑誌にもよく載ってますよ。
でもここもいつも満室で、さらに外には空室待ちの車の列ができている事も・・・
沼津は他にも結構いいホテルが多いんですけどねー。
ちょっとご指定の場所から離れちゃうんですが・・

ではではお幸せに・・・(^^)ノ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり無いのですね、新幹線と東名が近いのでたすかるのですが。浜松ですか、探してみます(^o^)

こんにちは。

カップルズぴあで調べられますが
掛川ICの近くは1件のようですね。
(登録していないラブホもあると思いますが)

こちらによると静岡ICか浜松ICの近くに多いようですが
静岡ICのほうが新幹線の駅に近いし、
ICのところに高速バスのバス停があるから東京から行くのも便利です。

参考URL:http://couple.pia.co.jp/
    • 0