アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードがブラックで使えなくなったのですが、
どこかそんな人でも安心に借りれるローン会社はありますか?

また、楽天スーパーローン、オリックス銀行カードローンに(審査が通るかわからないのですが)問い合わせてみたいと思うのですが、これらは安全でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

ブラック情報に掲載されれば借り入れする事は解除されない限り無理です。


カード自体の使用を継続したいのなら『デビット対応クレッジットカード』が使えます。

この回答への補足

補足日時:2013/01/29 17:24
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/29 17:22

ブラック情報が登録されてしまったら、書かれているところを含め まともなところでは絶対に貸してくれません。


ブラックな人に貸してくれるのは、ブラックな(闇の)金融会社だけです。担保は 質問者様の体(内臓)だったりして

この回答への補足

補足日時:2013/01/29 17:25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

>安心に借りれるローン会社はありますか?



 ありません。借金を返済できない人間に新規ローンは門前払いです。

それと、質問文を正しく書かないと適切な解答が得られません。

誤 >これらは安全でしょうか?
正 安心して、安全に踏倒せるローン会社がありますか? ← 本心はこれでしょう。

この回答への補足

あると聞いたので質問しています。

補足日時:2013/01/29 17:16
    • good
    • 0

支払い能力がないのに、また金を借りる。

・・どうせ返せない。小学生にもわかる理屈でしょ

 顔洗って出直せ

この回答への補足

補足日時:2013/01/29 17:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

追記。



>掲載から5年間は、信用取引が不可能になります。
>信用実績が皆無なので、マトモに金を借りれるようになるまで、2年はかかる
>5年間(正確には7年間)

これについて解説しましょう。

まず、信用情報(延滞などの事故情報も含む)は、ネットワークに5年間掲載され、5年を経過すると削除されます。

5年後に事故情報が削除されると、信用情報(延滞情報や利用実績など)が皆無の状態になります。

審査に通らず、信用取引が出来ないのですから、信用実績や利用実績も作られず、何も残ってない状態になります。

で、5年経過してデータが全部消えた後、ローンの利用やクレジットカードの作成をしようとしても、やはり「審査に通らない」のです。

何故かと言うと「ある程度の年齢以上なのに、信用情報が何も無いのは、事故経験者か、破産経験者の筈」として、審査基準が非常に厳しくなるからです。

では「信用情報が何も無い人」がお金を借りるにはどうすれば良いかと言うと「地道に信用実績を積み上げるしかない」のです。

具体的には「カードが使えるお店で、低額の買い物をして、用紙に書き込むタイプの24回払いを申し込む」など、返済額が「毎月、数千円」で済む、信用取引を繰り返す、と言う事になります。

24回払いの分割払いで、一度も延滞をせずに完済すると、それが「信用実績」になって、ローンやクレジットカードの作成の審査に通るようになります。

「24回払い」って事は、最低でも2年は必要って事ですから「金を借りれるようになるまで、2年はかかる」、5年+2年で「正確には7年間」と言う事になる訳です。

ここのQ&Aにも、この「5年後に、信用実績の積み上げ直し」を知らないばかりに、延滞事故の後、10年以上もカードを作れないで困っている人の質問とかが掲載されています。

それを知って無いと、貴方も「延滞から10年以上経ってるのに、まだカードの審査に通らない」と、悩むことになります。
    • good
    • 0

逆に貸す側が聞きたいんじゃないですか?


安心して貸せるブラックって、どんな人かって。

この回答への補足

で、回答は??

補足日時:2013/01/29 17:21
    • good
    • 4

>クレジットカードがブラックで使えなくなったのですが



信用情報ネットワークに事故情報が掲載された場合は、掲載から5年間は、信用取引が不可能になります。

>どこかそんな人でも安心に借りれるローン会社はありますか?

信用情報ネットワークは、大きく3つありますが、それらは「情報共有」していて、すべて繋がっています。

http://www.jicc.co.jp/whats/about_06/index.html

日本のローン会社は、上記ページにある3つのネットワークのどれかを1つを使っているので、どこかで事故を起こせば(ブラック登録すれば)情報が出て来るので、どこのローン会社に行っても、絶対に審査に通りません。

>また、楽天スーパーローン、オリックス銀行カードローンに(審査が通るかわからないのですが)問い合わせてみたいと思うのですが、これらは安全でしょうか?

安全ですが、ブラックの人は審査に通りません。

ブラックの人が金を借りる方法は、以下の通り。

・ヤクザ関係の裏金融から、違法に高い金利なのを承知で金を借りる

⇒返せないと「人生オワタ」になる。

・苗字が違う人の養子になり、苗字を変えて、金を借りる(信用実績が皆無なので、マトモに金を借りれるようになるまで、2年はかかる)

⇒金融機関にバレると「詐欺罪」で告訴されて逮捕され「人生オワタ」になる。

そういう訳で「人生オワタ」になりたくなければ、5年間(正確には7年間)は、借金しないで慎ましく生活しましょう。
    • good
    • 0

楽天、銀行は安全ですが・・・


まず、無理だと思ってください。

ブラックでまともに借入出来るとこは
ありません。
ブラックで借入出来るとこがあったとしたら~
かなりのリスクを覚悟して借りましょう。

あなたが貸す側の立場でしたら~
どうします?
ブラックの人に信用して貸せますか?
もし、貸すのなら、利率を高くするとか
しませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!