アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、近所のパチ屋に設置されるのですが、スペックを調べたところ凄いスペックのような気がします………。

確変時39分の1でST50回、しかもその後に時短が50回。

スペックだけ見たら凄い優秀な気がするのですが、実際打ってみた方の感想をお聞きしたいです。

演出などのバランスや、出玉感などなど。


回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>確変時39分の1でST50回、しかもその後に時短が50回


これ、間違いです。
ST50回転間が電サポで、ST終了となった51回転からは電サポなしの通常状態に戻ります。
 
初当りがミドルよりも軽く感じます。
擬似連3回の強さはミドル以上です。
ミドルよりもエクスタシーゾーンに入りやすい気がします。
桜柄やGENDO演出、役物合体+気持ちいいがあれば、どんなリーチでも高確率で当たる感じです。
STラスト4回転はリーチ成立で大当り濃厚の新演出「エクスタシーチャンス」になりますが、これがまあ当たってくれません(笑)。
15Rは割合が低いので(へそ5%、電チュー10%)、出ればラッキー程度です。

いろいろ書きましたが、あとはご自身で体感してください。感じ方がまた違うと思いますので。
    • good
    • 0

時短については他の回答者様の言う通りですね。



出玉感
(甘デジなので仕方ないですが)
出玉が少ないのに、ST50回はダラダラ長い感じがします。
1日腰を据えて打つには良いかも知れませんが、
夕方から打つなら海みたいに1/10でST5回の方が勝負が早いので好きです。
    • good
    • 0

時短、つまり電チューサポートはST終了後ではなく、ST50回転の間しかつかないと思いますよ。


ですので、STを抜けてしまうと通常確率になり、電チューサポートもない左打ちになるのではないでしょうか。

一度打ってみましたが、ミドルスペックを打ちなれていた分、「バトルで負けても終わりではない」ことにお得感を感じてしまいました。
本当は得なわけではないんですけどね(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!