プロが教えるわが家の防犯対策術!

サファイヤのつづりを教えてください!!

A 回答 (3件)

sapphireですよ♪

    • good
    • 1

sapphireです。



emeraldやopalやdiamondやagate(めのう)はお呼びでないですか?
    • good
    • 0

sapphire


ですね。
参考URLをどうぞ。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%B5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考URLも、役に立ちました。ありがとうございました!っていうか、スッゴク早いですね!

お礼日時:2004/02/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!