プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、腕や脚がめっちゃ毛深いんです。今、それがすごくコンプレックスになっています・・・。
そこで、男性にお聞きしたいのですが毛深い女はいやですか・・・?
また、簡単に脱毛する方法は無いでしょうか・・・。

A 回答 (17件中1~10件)

私もそうです(>_<)


carinさんの気持ちめっちゃ分かります!
父親が毛深いからやー!って何度恨んだことか(>_<)

だから、いつも初めてのデートの時は、
顔はもちろん、腕やら足やらあちこち剃りまくり。
肌が弱いので機械の脱毛は荒れるし。
エステの脱毛は肌弱いから荒れたら怖いってのと、
お金がかかるーというので行ったことないし。
相手の男性も、自分より体毛の薄い人は嫌だなぁ、恥ずかしいと思っていました。

だけど、今はあんまり気にしてません。
今の彼氏が私よりも毛深いというのもあるけど、
「背が高かったり低かったりするのと同じで、毛深いってのも個性やん。」
と言ってくれているからです。
調子に乗って、脇の処理をサボってても
「ジョリジョリー」ゆーて遊んでます(^_^;)
でも、基本的にはスカートはくときは剃ってます。

私の場合はラッキーですが、
こればっかりは生理的にダメっていう男性もいるみたいです。
コンプレックスと捉えると、いろいろ消極的になってしまいます。
彼の言うように、この個性を受け入れられる人かどうか、
性格の相性と同じようなもんやって思いましょう(^o^)丿
同じ悩みを持ってる女性はいっぱいいてるし、
そんなん気にせーへん!って男性もいっぱいいますよ!
ここは思い切って前向きになりましょう!
    • good
    • 4

僕は毛深い子よりは毛深くない子の方が好きです。


別に毛深くてもいいのですが、本音を言えば毛深くない方がいいです。
ひどいというかもしれませんが、肉体的なことで逆にいえば、
太っている男は嫌いって公言している女の子もいますよね。
それと一緒だと思います。
それでもそんな彼にも彼女が出来るのですから、たいした問題じゃ
ないんじゃないでしょうか。
なんか、きつい回答ですみません。
逆に脱毛にあえて踏み切れない理由とかってあるのですか?
その理由とかがあるのであれば回答はこの限りではありませんが。
    • good
    • 1

まったく関係ありません。

逆にそんなこと気にする男と付き合っても、しょうがありません。
脱毛するのは詐欺行為です。ありのままのあなたを好きな相手を探しましょう。
    • good
    • 6

 こんにちは。

私は彼女のいない男性です。恋の悩みをここ最近立て続けに出しています。興味があったら見てください。
 さて、私は腕や脚が毛深いことだけを理由に嫌いになることはありません。要は、メンタル面での問題でしょう。私に言わせれば女の子が毛深いから嫌いになる、という男は男としての器量がないダメ男と思います。ただ、ひげの濃い子は剃ったほうがいいかもね。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も同じく、めっちゃくちゃ毛深いです。


コンプレックスも持ってますが、結婚はできました。

慰めですが、「毛深い女は情が深い」らしく良いみたい。

抜いたり剃ったりするのは、更に症状を悪くしたしまうので、脱色などを併用するのと、冬場は出来るだけ処理しないのが良いでしょう。

また、エステの無料コースや、割引コースなどで何回か通うと少しは違うみたいです。しつこく勧誘される危険性もありますので、ぜひ お友達と一緒に行ってみてはどうでしょうか?

気分転換にもなると思います。
毛深い同士、頑張りましょう!!
    • good
    • 1

割合から言えば、やっぱり男の人は体毛の濃い女は嫌って人多いと思います。

私も街中でかわいい子見て、腕毛とか濃いと『せっかくかわいいのにもったいない』とか思っちゃいいますもん。
どうしても体毛は男性のシンボルみたいな感じがして女性らしくないって感じてしまいます。(傷ついたらごめんなさい。これは私的な意見です。)
carinさん自身が嫌だと思っているなら、やっぱり脱毛すべきだと思います。女性はやっぱそうゆうことに気を使っていること自体女性らしくてかわいいなって思います。
肌荒れとか大変だと思いますが、いろいろ調べてがんばってツルツルボディーを手に入れてください。
    • good
    • 1

女の子が毛深いくらいじゃ男はへこたれませんって(笑)


僕の場合は、そんな見た目にこだわりはありません。
そのため「そない気になるんなら僕が剃ってやろか?」と軽く言ってのけます。
もっとも、以前付き合ってた彼女に実際に言ったら笑いながらどつかれました(-_-;)
しかも・・・どつかれた後に実際に剃らされた・・・どつかれ損やん(T_T)
今度似たような機会があったらガムテープでベリベリやっちゃる、と誓いを立てる僕であった(でもやっぱり無理やろな(^^ゞ)

ちなみに女の子が自分で気にしてないようなら僕も気にしませんよ、念のため。(^_^;)
    • good
    • 0

再度コメントです。


次の日になって、皆さんの意見が気になってみてみると、
やっぱり、そんなに気にしてないと言うことがわかり、
良かったと思っています。

皆さんの意見を聞いて安心されましたか?
    • good
    • 0

こんばんわ



「俺、毛深い子って・・・・」
そういう事を気にする男はたいした男じゃないです。(笑)(あくまでも個人的意見ですが(^^;ゞ
ただ人それぞれの好みもあるんでしょうが「毛深い=嫌」って事はないと思います。
だから気にしないでいいと思いますよ~

毛深い人って情が深いといいますから、貴方もそういう素敵な方だと思います
自信持ってくださいね~

(ちなみに僕も毛深いのです(^^;(笑)
    • good
    • 0

いや、気にしないっす。



別に関係ないっす。

ふさふさして気持ちいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!