プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合って1ヶ月半ぐらいになります。お互い、まだまだ遠慮してる仲で私は彼女の家へ一度だけお泊りはしたものの、DVDを見て盛り上がって寝ただけでした。

それについてお泊りする前にこちらで質問させていただき、アドバイスを参考にさせてもらいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3245304.html

せっかくのアドバイス、雰囲気を自分から作るべしという結論でしたけれども彼女は友達のようなノリでなかなか切り出せませんでした。内心、奥手な自分が悔しいですが彼女はどう受け止めたのか心配でもあります。

泊まった直後に彼女と今度は初旅行に温泉へ一泊の旅行を計画してます。後、4日なので他の初旅行をするカップルの質問を読んで来て疑問を持ちました。

それらの質問の回答はおおまかに人それぞれ自分のペースに持っていくべし。しかし男性は念のため、避妊具を用意するべしと女性は大抵覚悟をしてる事。また、逆に男性がもし何もしないで寝てしまったら彼女はがっかりするか下手すると幻滅される話も見ました。

前回のお泊りでは何もしませんでした。デートでは手を繋ぐのが精一杯。キスすらまだしてません。。

彼女の性格は結構サバサバしてて周りの人とうまく合わせるような人です。それらの人に対して不満があって私に愚痴を言う時は「ひどいよ~、ムキー」といいながら腕をぶんぶん振り回してちょっと可愛く怒ります。(本人は真剣かもしれませんが。)

何が言いたいのかというと彼女は本音を教えてくるものの、かなり時間がたってからじゃないと言わないタイプです。

質問なんですが今回の温泉旅行で何もしなかったらやはりまずいですかね?私はもちろん彼女とキスしたいしイチャツキたいけど彼女が友達モードみたいなノリだったり黙り込んだら周りの物に気が散っていたりこちらから中々前へ進みにくいです。

彼女は私のために時間を割いてくれるのは確実なんですが正直どうして欲しいか分かりません。
頑張って雰囲気を作りたいんですがこういう友達から彼女へなった女性はどう接しすればいいか悩んでます。

彼氏、彼女との初旅行の体験談やアドバイスをお聞かせて貰えば助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

勝手にNo4です。



>うーん、やはり寝ちゃったらまずいですよね

寝るのは自由なんですが、彼女がせっかく旅行という絶好の
二人きりになるシチュエーションを作りながら手も触れず
体すら触らなかったら、「女として認められていない」と
思うことが怖いのですよ。
こうなったら、帰りは口も聞いてくれませんよ。
私はプラトニックでいて欲しい派なんですが、事ここまで設定
されていたら(彼女は全面解禁・全てをゆだねます)、彼女の
人格まで(女としての魅力を含む)呈する様な大問題ですよ。

とはいえ、キスもしたことないのですから、大きくならなかったり
途中で萎えたりするかもしれません。
しかし、最低でもそういうことはして上げてください。
それが彼女を愛している、という表現の一つですから。
色々な努力の末、結果として成立しないことも十分ありえますから
その時は彼女に手伝って貰って・リードして貰って成就してください。
が、それでも尚且つ上手く行かない時も十分あり得ます。
それは心因性のもので、一度は体を触れあったら(裸で、ですよ)
徐々に解放されていくでしょうから心配はないでしょう。

一つ追加で言えば、キスしたことも無いないあなたが、彼女と
一生懸命一つになろうとしている時に、女性の体をあまり見たこと
ないようであれば、頭の中で想像ができあがってしまい、入れる
入れない位で発射してしまうことも十分あり得ます。(私(*^▽^*)秒単位)
が、がっかりしないで下さい。ゆっくり慣れていったらよいですから。
彼女にしても、そのまま寝られるよりは十分(勿論、満足し得ないけれど)
嬉しいと思いますよ。
そういう時は、前後のどちらでも良いですからクンニで逝かせて上げて下さい
多分、これで彼女は文句をいわないでしょう。

後、やりっ放しで別々に寝ないこと。
必ず、朝で抱きしめて寝て上げて下さい。
態勢は前向き・後ろ向きの2通りありますが、後ろから腕枕をしてあげて
朝を迎える方が体温を感じあえて良いかもしれません。

お節介でした。よい旅行を。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

二回目の上に更に丁寧で細かいご指導(回答)をありがとうございます^^。

旅行から帰ってきたのでお礼も兼ねてちょっとご報告したいと思います。彼女と旅行へ行く前に私の家に
初めて泊まりに来てハグぐらいまでいけました。そして旅館で温泉などを堪能した後に布団で彼女といい関係に
なってキスも出来ましたが彼女はあまりHに対して反応しませんでした。彼女のあそこへ手を伸ばしてみたら彼女が急にトイレへ行って帰ったら「眠い」と言って離れて寝てしまいました(泣)。掲示板のみんなの言葉を思い出していろいろと頑張ってみてきましたがキス止まりでした^^:。 

彼女とキスをしてる最中も彼女は照れながら「チューをいっぱいすると唇がかぶれるよ」と言ったり、私が彼女の事を好きと言っても彼女は「恥かしくてその言葉を自分では言えないよ」と。彼女は元々はきはきしてて、さばさばしてるタイプなので柄じゃないかもしれませんが私の方が舞い上がり過ぎなのか分かりません。また、彼女が私に対してそこまで興味があるかどうか分からなくなってしまいました。楽しい旅行でしたけど後ちょっとなんか物足りない気分でした。

2回目の回答、ありがとうございました!お節介は大歓迎です!

お礼日時:2013/02/04 14:27

友達から彼女へ、ということですので、


彼女はあなたと甘い雰囲気になることを恥ずかしがっているのではないでしょうか。
彼女の男性経験は存じませんが、どうしていいのか分からないのかも。
あなたから導いてくれることを望んでいると思います。
嫌なら一泊旅行なんて行きませんよ。
絶対がんばりどころです。
彼女の気持ちを聞いてあげるのもいいかも。
付き合っているのだし、せっかく2人の旅行ですし、
お互いの気持ちを確認し合ったら、きっともっとスムーズにいきます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちの確認、確かに重要と思いました!彼女との旅行から今帰りました。彼女に「好きだよ」って言ったら彼女は照れてるようなのか、笑いながら「恥かしくて私はその台詞がいえないなぁ」って返されました。彼女は外見は女性っぽいですけど中身がサバサバしてて、ちょっと男っぽい感じだと思いました。逆に自分が女っぽい(?)かなぁって思ってしまいました。。

彼女の方から初めて抱きついてきたので嬉しかったんですがその後、彼女の方から寝ちゃって私はちょっと物足りませんでした。(笑)この先、彼女から求められる事はあるかどうか分からないのでちょっと不安です。もう少し、彼女の気持ちを確認するチャンスを作りたいと思いました。

回答をありがとうございました!

お礼日時:2013/02/04 09:33

泊まりがけでの旅行となれば、彼女もある程度は意識してるはずです。



そばに寄ってみる、手を繋いでみる、抱き寄せてみる。
拒まれないようなら、キスしてみる、彼女の体に触れてみる。

自信がないなら、~~していい?って聞いてもいいと思います。
キスしてもいい?ちょっと触ってもいい?

いいムードを作るとか、自然な流れにもっていくとか、そんなこといちいち考えなくても、
スマートに進むのが難しければ、別に不自然でもぎこちなくてもいいじゃないですか。
お互い好きで付き合ってるんだし。

始めてしまえば、そういう雰囲気はできあがるし、
彼女に拒否された時には、引き下がればいいだけです。
その後は、(たとえショックを受けたとしても)いつも通りのノリで接したらいいだけ。

断られることを怖がりすぎじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>断られることを怖がりすぎじゃないでしょうか。

そのとおりです!これを書いた時はそれをどう受け止めたらいいか不安でした。回答者様の言うとおり
自然にキスも出来ましたが彼女はそれ以上はしませんでした。普通に彼女が寝ちゃいました(笑)。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/04 09:15

温泉旅行なんですから、一緒のふとんで寝たりしたらどうですか。

布団別でも、冗談のノリで、一緒の布団にもぐったりしたりするとか。あと、彼女に旅館が用意しているような可愛い浴衣着てもらってからだと、彼女も嬉しいし、すぐに、イチャイチャに移りやすいかもです。そういう意味で温泉旅行は結構グーだと思います。

電気消して、ギュッと抱きしめてたりしてたら、キスはなくてもドキドキしてくると思います。なんか、心理学とかで、「暗い、狭い、あと一個忘れた・・」は距離を縮める秘訣とかのってた気がします。
とりあえず、電気消して、手をつなぐとこから始めたらいいと思います。

あと、別に女性として見てるっていう意思表示だけ示したら、
あとは別に最後までは焦らなくていいんじゃないかなと思います。
(一応、避妊具持参は必ず。)

自分も最後までしたいと思ってましたが、できずに3年間、付き合ってましたよ。
それでも、イチャイチャしてたら気分的にもすごいドキドキしましたし、
今も順調に続いてます。

女性も自分を愛してる、求めてくれてるってわかればいいんじゃないかなって思います。

ぜひ、初めての温泉旅行成功させてください。
お祈りしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

>「暗い、狭い、あと一個忘れた・・」

その心理学、知らないんですが多分「近い」なんじゃないでしょうか?推測ですけどね^^;

一緒の布団、これですね~。多分それまでどうやって出来るかが悩みどころです。素直に聞いてみるとか
をやってみます。回答者様の3年間の体験談、すごいですね!意思表示の所をがんばってみます。

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/29 01:03

当然、宿泊旅行と言うこともあって、彼女と何も無かったら不思議、


というか、彼女はがっかりするかも知れませんね。
とはいえ、まだ、キスもしたこともない位だから、そんなに上手く事が
はこぶがどうか...

どこに宿泊されるのか、とか、色々なパターンが想定されますが、
ひなびた温泉宿(和風)として考えましょうか。

食事が終わり、一風呂浴びている頃には床が用意されているでしょう。
当然2つ用意されていると思いますが、最初は別々の布団に戻り込んだ
としてもそれだけで本当に寝てしまったら相等がっかりすると思いますよ。
そのために旅行をプランニングしているのですから。
人それぞれなので、方法は10人10色。

仮に別々の布団に潜り込んだとして
あなた:「そっちにいってもいいかな」 → Yes
あとは成り行きです。方法論が不安だったら彼女に聞いて下さい。
・キスして良い?
・おっぱい揉んで良い?
・以下同じ
多分、女性はムードを大事にしますので、無駄なお喋りは控えた方が良いです。
となると、不安だったら彼女に聞け、と行ったことと矛盾しますが
彼女に聞くのは最低限の事。と理解して下さい。

あなたが盛り上がってしまったら、ちょっと落ち着かせる意味含めて、
彼女の後ろから添い寝して手を回して抱きしめてあげるとよいかもしれません。
そういうことで彼女の体温を感じて下さい。
浴衣を着て、なんて野暮なことは言いません。
お酒が少し入っている方が気が楽になるかも知れませんし、彼女が
淫らな感じ見えて、あなたにとって良い感じになるかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な回答とシミュレーションをありがとうございます!
回答者様の想像通り和風の旅館に泊まります。新しく出来た新館で綺麗な和室です。個室温泉のオプションもありましたが恥かしいため、普通の部屋にしました。^^;

うーん、やはり寝ちゃったらまずいですよね。私は多分彼女から何もお誘いが無ければ一晩中手が出せず
心臓バクバクしてて寝られないでしょう(笑)。それで普通に寝たと同じようにがっかりされたらたまりません。

もやもやしてましたので回答者様の例は大変参考になりました!せめてキスと添い寝ぐらいはこういう方法で持って行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/29 00:48

>何もしなかったらやはりまずいですかね?



お二人を全く知らない回答者からすれば、一般論しか
言えませんので、「まずい可能性が高い」としか言い様が
ありません。逆に言うと、「問題ない可能性もある」という
事ですね。

ですが、考えてもみて下さい。
温泉一泊旅行なんて完璧なシチュエーションがあっても
何もできない場合、今後の発展は期待できるでしょうか?
お泊りしても何もしないと、その回数を重ねるごとに
ますます手は出しにくくなってしまいますよ。
質問者様は発展を願っている訳ですから、少なくとも
彼女に対して「女として見てますよ」という意思表示はする
必要があるのでは?

なにもキスすらしてない質問者様に「やる気満々で攻めろ」
とは言いません。ですが、100歩譲っても「手を繋ぐのが精一杯」
という現状だけは打破すべきだと思います。避妊具は
念の為に「お守り」位のつもりで持っていけば良いと思います。

また、普段サバサバしてる女性の方が往々にしてこの手の事に
ついては「男性にリードして欲しい」と思っているものです(個人の
経験上)。勇気を出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>温泉一泊旅行なんて完璧なシチュエーションがあっても
何もできない場合、今後の発展は期待できるでしょうか?

これがかなり心に響きました!たしかにこんな最高な状況を見送ったら今後は
大変になる可能性大だと共感しました。

そうですね!避妊具は万が一で愛情表現などをもっと示してみたいと思います。

回答、ありがおうございました。

お礼日時:2013/01/29 00:58

何か気を使いすぎて疲れないですかね?


深い事は考えずに純粋に楽しむことだけ考えればいいのではないですか?
勿論、夜の方はそれなりに考えているんでしょうから、最低のマナー
だけは守って頑張ればいいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。神経質過ぎて楽しめないと本末転倒ですね。以前彼女と付き合う前にデートを楽しんでたら彼女はある日、怒り出して自分の事を「カップルだらけの場所にいっぱい行ってどう思ってるのか」と問い詰めてきました。びっくりした拍子に告白しました。あれがきっかけですかね、神経質になったのは。

とりあえず避妊具などは最低限持って行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/29 00:23

一応、避妊具はきちんと用意しておきましょう



もちろん、一個だけじゃなくて複数個

もし彼女がその気になったのに避妊具が無いとまずいでしょう
生でやるのも更にマズいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。念のため、持って行きます。

使う機会があるかどうか分かりませんが。。無かったらそれでも悲しいですし、関係がどうなるか怖いですね。

お礼日時:2013/01/29 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています