プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年公開   プレデターズ 
   〃      ソルト
   〃      第9地区

以上の作品、続編が出そうで出ませんね。
噂…ありますか?

ちなみに今日、プロメテウス(2012年)を観ました。これも続編があってもよさそうな展開(あくまでもストーリーの展開として)。
ちょっとラストは強引でしたが…。

A 回答 (2件)

あれっ、第九区は続編が決定されたと報道された記憶が・・・・



プロメテウスに関しては、実はエイリアンと別物と当初されていたのですが、公開されるや、エイリアンの原点とされてしまった気がします。

それと、アバターの続編が決定し、監督も決まったとか。

後、ハリーポッターの番外編。みたいな形で、ホグワーズ創立にかかわるエビソートがどうのと聞きました。
ただ、噂は単なるうをなので真相は定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第九地区に関しては、調べてみましたが続編の情報は発見できませんでした。

お礼日時:2013/02/04 09:02

プロメテウスは「エイリアン」の前日談



 続編は「エイリアン」になります

 エイリアンを見てないということは、まだまだですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>プロメテウスは「エイリアン」の前日談

>続編は「エイリアン」になります

え?そうなんですか???
それは、ある程度勉強して(予習して)から映画を観たほうがよかったのでしょうか?
エイリアンシリーズは、かなり前になりますが、3くらいまでは観た覚えがあります。

お礼日時:2013/01/29 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!